0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

璨 U+74A8 Unicode文字

Unicode

U+74A8

数値文字参照

璨 璨

URLエンコード(UTF-8)

%E7%92%A8

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%CC%DE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-74A8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55Ko

「璨」に似ている意味の文字

「璨」に似ている形の文字

「璨」の文字を含む単語

璨の説明

Translingual
Han character
璨 (Kangxi radical 96, 玉+13, 17 strokes, cangjie input 一土卜水木 (MGYED), four-corner 17194, composition ⿰𤣩粲)
References
...[出典:Wiktionary]

璨の文字を使った例文

という文字は、宝石のような輝きや美しさを感じさせる漢字です。この文字が示すように、私たちの周りには豊かな自然や美しい景色、そして人々が持つ輝くような魅力が溢れています。 たとえば、緑豊かな森林や草原には、生命力に満ちた植物や動物が棲息しています。その光景は、まるでだけの宝石箱のように鮮やかに輝いています。また、雄大な山々や荒涼とした岩山も、その美しさや荘厳さが人々を魅了します。 しかし、私たちは自然だけでなく、人々自身が持つ魅力にも目を向ける必要があります。その魅力とは、人々が持っている個性や才能、そして自分自身に磨きをかけた努力の果てに生まれる輝きです。誰もが持っているそれぞれのは、自分自身の宝物であり、自信や自己肯定感をもたらしてくれます。 また、のような美しさや輝きは、芸術や文化においても重要な要素です。音楽や絵画、文学や演劇、それぞれの分野において、人々が創り出す独自のは、多くの人々を感動させ、心を奪います。 さらに、科学や技術分野でも、のような魅力的な発見や成果が生まれています。その中には、地球上にある自然の素材をより効率的に活用するための研究や、豊かな人間社会の実現を目指した社会システムの開発など、人々の生活に大きな影響を与えるものもあります。 のような美しさや輝きは、私たちにとって常に魅力的であり、人々を感動させます。その魅力に触れることで、私たちは心を豊かにし、人生における喜びや意義を見出すことができます。それぞれが持つを大切にし、自分自身を磨き上げることで、より美しく輝く人生を送りたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)