0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

璌 U+748C Unicode文字

Unicode

U+748C

数値文字参照

璌 璌

URLエンコード(UTF-8)

%E7%92%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-748C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55KM

「璌」に似ている意味の文字

「璌」に似ている形の文字

璌の説明

Translingual
Han character
璌 (Kangxi radical 96, 玉+11, 15 strokes, cangjie input 一土十一金 (MGJMC) or X一土十一 (XMGJM), composition ⿰𤣩寅)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

璌の文字を使った例文

あの煌めく星空の中で、ひとつだけ小さく光を放つ星があります。それは、煌めきを失くした星で、孤独な存在です。その星は、一度輝いていたことがあったのですが、何かの理由でその輝きを失くしてしまいました。そんな星にもう一度光を取り戻すため、ある星の王族が助けの手を差し伸べました。 王族の栄光を守るため、素晴らしい技術と勇気を持つ獣人の王女が来ました。彼女は、『』という偉大なる力を持っていました。この力は、落ち込んだ星を元気づけ、彼らの輝きを取り戻すことができるものでした。 星に着くと、彼女はその失意の星に出会いました。星は、彼女に自分の悲しみを話しました。彼女は、その星をやさしく抱きしめながら、『』の力を使いました。すると、星の中にふたたび光が差し込み、星は再び輝きました。星の一つ一つが集まり、輝きを放ち、星空はますます美しくなりました。 彼女は、力を持つことで、誰かの役に立てることができるのだということを身をもって証明しました。そして、『』の力を知ることで、新たなる友情を築くことができました。 それ以来、彼女は、多くの星々を助けました。時には、孤独で失意の末に立ち止まっている星々もいました。そんな時は、彼女は自らの苦痛を超え、それぞれの悲しみを受け止め、『』の力で叶える力をもって救い出しました。 今、彼女は多くの人々に愛され、未来の希望となりました。彼女は人々に希望を与え、人々から励まされます。『』は、彼女の内にある愛と勇気が生み出すパワーなのです。 これから、彼女は愛と勇気を引き継いで、新たな世界を創造することでしょう。時には、悲しい時もあるかもしれません。でも、どんな時でも、彼女は愛を持って挑戦することでしょう。 『』は、すべての人にもたらす力です。愛し、勇気をもって、新たな1ページを切り開くことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)