0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

瑿 U+747F Unicode文字

Unicode

U+747F

数値文字参照

瑿 瑿

URLエンコード(UTF-8)

%E7%91%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-747F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55G/

「瑿」に似ている意味の文字

「瑿」に似ている形の文字

瑿の説明

Translingual
Han character
瑿 (Kangxi radical 96, 玉+11, 16 strokes, cangjie input 尸水一土戈 (SEMGI), four-corner 77103, composition ⿱殹玉)
a black stone...[出典:Wiktionary]

瑿の文字を使った例文

という文字は、一見すると普通の漢字と変わらないが、実は非常に特殊な文字である。この文字は、矢を射つことを意味する「矢(や)」と、水を表す「氵(さんずい)」が合体してできた文字である。そのため、「水を矢で射つ」という非常に不自然なイメージが浮かんでしまうかもしれない。 しかし、実はこの文字には、深い意味が隠されている。矢は強い力を持った武器であり、決断力や行動力を表すとされている。一方、水は柔軟性や流動性を表し、変化に対応しやすいとされている。この二つの要素が合わさることで、という文字が持つ意味は、非常に強いメッセージを持つことができる。 例えば、を持つ人は、非常に行動力がある人であると言える。彼らは、目標を持って高い能力とチャレンジ精神を持って前進する人たちであり、どんな難題にも立ち向かっていくことができる。一方で、その行動力を持っているだけでは不十分であり、変化に対応しやすい柔軟性を持っていることも、非常に大切である。彼らは常に変化に目を向け、新しいことにチャレンジすることで、成長し続けることができる。 また、は、「気高い人物」とも言われている。それは、矢と水を持つという非常にシンボリックな意味も含まれているからである。矢は、目標を達成するために、強い意志やタフなメンタルを持っている人を表している。一方、水は、人情に厚く、優しい心を持っている人を表している。この二つが合わさることで、高い目標を持ちながら、心を磨き続ける「気高い人物」というイメージが生まれる。 という文字は、一見すると難解で、意味がよく分からないように思えるかもしれない。しかし、この文字には、強い行動力と柔軟性、そして高潔な心を持った「気高い人物」という、非常に素晴らしいメッセージが込められている。あなたも、自分の中にを持ち、目標に向かって勇敢に前進し、心を磨き続けることができるようになると、きっと素晴らしい人物になることができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)