0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

瑺 U+747A Unicode文字

Unicode

U+747A

数値文字参照

瑺 瑺

URLエンコード(UTF-8)

%E7%91%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-747A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55G6

「瑺」に似ている意味の文字

「瑺」に似ている形の文字

瑺の説明

Translingual
Han character
瑺 (Kangxi radical 96, 玉+11, 15 strokes, cangjie input 一土火月月 (MGFBB), composition ⿰𤣩常)
References
KangXi: page 740, ...[出典:Wiktionary]

瑺の文字を使った例文

という文字には、まるで思考のように、複雑で緻密なイメージが広がります。この神秘的な文字は、京都市内で生まれ育った私にとって、特別な意味を持つものです。は、京都の伝統文化や美意識を象徴する文字であり、この都市の美しさや独自性を物語っています。 の繊細な線や曲線は、京都市街地の街路樹や公園の美しい植栽、そして神社仏閣の美しい装飾に通じます。それは、心を落ち着かせる美しさであり、私たちが日々の喧騒から逃れ、心を癒やすために求めるものとも言えます。 また、のような神秘的な文字を見ると、自然界にある複雑な形や模様を思い出します。それは、のように細かい曲線と模様が自然界にもたくさん存在していることを示しています。自然界は私たちに多くの教訓を与えてくれますが、その美しさは、私たちに癒しや気づきを与えてくれます。 には、また、智慧や思考力を表す意味もあります。しかし、この文字のような複雑な形や模様を解読するためには、忍耐力や努力が必要です。私たちは、自分の思考力を磨くために、のような複雑な問題や問題解決に取り組むことができます。 という文字が持つ多彩なイメージは、私たちに京都の文化や美意識、自然界、知恵や思考力といった、多様な価値観や意味を教えてくれます。私たちは、このようなイメージを通じて、自分たちの生活や社会において、より豊かな人生を創り出すことができます。 私は、京都市に住んでから数年たちますが、のような美しい文字が私たちの生活にもたらす多彩な意味に、改めて気づかされました。私たちが、日々の喧騒から逃れ、心を落ち着かせるために求めるものは、しばしば身近で見過ごされていることがあります。しかし、そのような美しさや教訓に気づき、それを自分たちの生活や社会に生かすことが、私たちには求められているのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)