0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

珫 U+73EB Unicode文字

Unicode

U+73EB

数値文字参照

珫 珫

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8F%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-73EB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54+r

「珫」に似ている意味の文字

「珫」に似ている形の文字

珫の説明

Translingual
Han character
珫 (Kangxi radical 96, 玉+6, 10 strokes, cangjie input 一土卜戈山 (MGYIU) or X一土卜戈 (XMGYI), four-corner 10113, composition ⿰𤣩充...[出典:Wiktionary]

珫の文字を使った例文

という字は、日本語表記としてはあまり一般的ではありませんが、中国語の漢字としてはよく使われます。そのため、を使って書く文章でも中国語的な感覚を取り入れることができます。 例えば、「」は「指」を表しています。を使って書かれた文章ならば、手先を使う作業や、手で物を掴んだりすることを想像しながら読むことができます。 を使った文章を書く際には、まずはの漢字そのものについて知っておく必要があります。は「鍬」や「鍤」という漢字とともに、農具として使われる道具を表しています。具体的には、野菜や田畑の耕作作業を行う際に使われるスコップのようなものです。 を使って書かれた文章ならば、農作業や園芸、野外活動やアウトドアスポーツ、また手を使う創作活動やDIYなど、様々なシーンに合わせて使うことができます。 例えば、野外で焚き火をしたいときには、「で火を起こす」といった表現が使われることがあります。また、DIYで本や家具を作るときには、「で木材を整える」といった表現もありえます。 を使った文章では、漢字そのものが表す意味だけではなく、その漢字を使った言葉が持つイメージや感覚、そしてそれが伝える文化的な背景や歴史、地域性なども加味されます。を使った文章が、その背後にある文化や歴史を伝える一助となることもあるでしょう。 を使った文章で、何を表現するかはあなた次第です。ただし、言葉にはそのままの意味と表層的な意味、そして背後にある文化や歴史、イメージや感覚があることを忘れずに、表現を選ぶことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)