0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

珛 U+73DB Unicode文字

Unicode

U+73DB

数値文字参照

珛 珛

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8F%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-73DB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54+b

「珛」に似ている意味の文字

「珛」に似ている形の文字

珛の説明

Translingual
Han character
珛 (Kangxi radical 96, 玉+6, 10 strokes, cangjie input 一土大月 (MGKB), four-corner 14127, composition ⿰𤣩有)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

珛の文字を使った例文

の文字は、日本語ではあまり使われていない独特な字体の一つです。とはいえ、この文字が持つ意味や響きは非常に魅力的で、文章の中にを使うことで新たな表現力を引き出すことができるでしょう。 という文字を見ると、宝石や宝石のようなものを連想する人が多いかもしれません。実際、という文字は「宝玉」という意味を持ちます。ただし、この文字が表すものはただの宝石ではありません。は、「きらめき」という意味も併せ持っています。 この「きらめき」という言葉には、光の反射や輝き、輝度の高さ、輝きの美しさなど、さまざまな意味が含まれています。また、「きらめき」には、それだけで印象的な美しさがあるという意味もあります。 例えば、「と光るダイヤモンドの輝きには、誰もが魅了されるだろう」というように、という文字を使うことで、ダイヤモンドの美しさをより強調することができます。 という文字が表す「きらめき」というイメージは、人間の心に強い印象を与えることができます。例えば、「と光る海面には、幸せを感じる」というように、を使うことで、海の美しさがもっと心に残るような表現が可能です。 このように、という文字は、宝石の輝きや光のきらめき、美しさといった意味を表す、富有る響きを持っています。という文字を文章に取り入れることで、より鮮烈なイメージを伝えることができるだけでなく、読む人の心に深い印象を与えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)