0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

珑 U+73D1 Unicode文字

Unicode

U+73D1

数値文字参照

珑 珑

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8F%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-73D1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54+R

「珑」に似ている意味の文字

「珑」に似ている形の文字

「珑」の文字を含む単語

珑の説明

Translingual
Han character
珑 (Kangxi radical 96, 玉+5, 9 strokes, cangjie input 一土戈大心 (MGIKP), four-corner 1311, composition ⿰𤣩龙)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

珑の文字を使った例文

は中国語で「細かい彫刻のある宝石」という意味があります。 この文字は、美しさと細かい技術の組み合わせを表現していると言えます。 は、孔雀のような美しさを持つジェイドと呼ばれる石で作られた宝石を指します。この宝石は、繊細な彫刻が施され、多彩な色合いを持ち、光を反射しながら美しさを放つことから、古代中国では王侯貴族たちから非常に重んじられていました。 という文字が表すように、この宝石は細かい技術を要する作業で作られます。石を切り出し、形を整え、彫刻を施していく過程は、確実な技術と緻密な手仕事が必要です。 しかし、この宝石は、その美しさと繊細さによって、多くの人たちを感動させることができます。は、単なる宝石ではなく、芸術作品としても見られることが多く、多くの美術館や博物館に展示されています。 また、は、中国の文化と歴史にも深い関わりを持っています。中国古代には、玉は天からの恵みとされ、宝石の中でも特に重んじられた存在でした。また、には、長命や豊穣のシンボルとしての意味もあるとされています。 現代でも、は多くの人たちから愛される宝石であり、その美しさと価値は誰もが認めるものです。は、一つ一つの細かい彫刻や石の魅力が生かされた宝石であることから、その存在自体が芸術として顕著なものとなっています。 は、美しさと技術の粋を集めた宝石であり、中国の文化や歴史を象徴する存在でもあります。その緻密な技術や美しさは、人々に多くの感動を与えています。には、ただの宝石以上に、人々の生活や文化に影響を与えた存在であることがわかります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)