0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

珀 U+73C0 Unicode文字

Unicode

U+73C0

数値文字参照

珀 珀

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8F%80

URLエンコード(EUC-JP)

%E0%E1

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E0%DF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-73C0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54+A

「珀」に似ている意味の文字

「珀」に似ている形の文字

「珀」の文字を含む単語

珀の説明

漢字

部首: 玉玉 + 5 画
総画: 9画9
筆順 : ファイル:珀-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ヒャク
漢音 : ハク
訓読み
熟語
中国語
珀 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: pò (po4)
ウェード式: p'o4
...[出典:Wiktionary]

珀(はく)は、作詞・作曲・編曲・歌唱・MIXまでを1人で担うシンガーソングライター。作品はアニメ・マンガのキャラクターの新解釈をコンセプトとしており、素顔、年齢は非公開である。
2020年12月24日よりYouTubeにて音楽活動を開始。[出典:Wikipedia]

珀の文字を使った例文

色の石は、古代から高貴な存在として扱われてきました。その輝きは、人々を魅了し、未知の世界へと導いてくれるかのように感じられました。 は、自然界から生まれ、神秘的な魅力を持っています。そしてを削ったり、磨いたりすることで、手作りのアクセサリーや装飾品を作ることができます。製品は、その美しさと価値から、世界中で注目されています。 また、には、不思議な力があります。アメリカの原住民たちは、が持つパワーを信じ、病気や不安を取り除くために、の首飾りやブレスレットを身に付けていたと言われています。には、人々を癒す力があるとされています。 さらに、は科学的にも注目されています。から抽出される酸化珪素が、人体に良い影響を与えるとされています。現代の研究によれば、は抗炎症作用や免疫力を高める作用があるとされ、健康維持に役立つとされています。 は、美しさと力を持つ神秘的な存在として、古代から現代まで、人々を魅了してきました。その輝きやパワーは、人々の心を癒し、新しい世界へと導いてくれるかのように感じられます。 私たちは、の魅力を再発見し、その美しさやパワーを体験することで、より豊かな人生を送ることができると考えます。製品は、手作りのアクセサリーから、健康食品までさまざまな形で、私たちの日常に溶け込んでいます。 は、古代の人々から現代の人々まで、人々を魅了し続ける、神秘的な存在です。その輝きやパワーを体験することで、私たちは自然に近づき、心身ともに健やかになることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)