0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

玶 U+73B6 Unicode文字

Unicode

U+73B6

数値文字参照

玶 玶

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8E%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-73B6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5462

「玶」に似ている意味の文字

「玶」に似ている形の文字

玶の説明

Translingual
Han character
玶 (Kangxi radical 96, 玉+5, 9 strokes, cangjie input 一土一火十 (MGMFJ), four-corner 11149, composition ⿰𤣩平)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

玶の文字を使った例文

という文字は、日本の漢字ではあまり一般的な文字ではありませんが、中国漢字にはよく見られる字です。その意味は、「串の上に魚を貫く」を表しており、文字自体も縦に長く伸びた形をしています。そんなを使って、興味深い文章を書いてみたいと思います。 普段の生活の中で、私たちはいくつかの習慣やルーティンを持っています。例えば、一日の始まりに手洗いをすることや、毎日同じ時間に起床することなどです。これらの習慣は我々にとって必要不可欠なものであり、生活をスムーズにするためには必要不可欠なことです。 しかし、時にはこの習慣がついていく手前の邪魔をすることがあります。例えば、毎朝同じコーヒーのブランドを飲むことが習慣化していると、新しい味を試したいと思ってもついつい同じものを買ってしまうことがあります。 そこで、私たちはのように縦に伸びた視点を持つことが大切です。これは、自分自身の習慣を客観的に振り返り、新しいことに積極的に取り組む姿勢を意味しています。つまり、日常生活においても常に新しいことに挑戦することが大切なのです。 こののように積極的に新しいことに挑戦することには、たくさんのメリットがあります。例えば、新しい経験を積むことで、自分自身の成長やスキルアップができることや、今まで知らなかったことを学ぶことができることなどが挙げられます。また、新しいことにチャレンジすることで、自分自身の可能性を広げることができます。 しかし、新しいことに挑戦することは、勇気や決断力が必要です。日々の生活で忙しく、習慣化された生活を送っていると、ついつい新しいことに踏み込むことができなくなってしまいがちです。しかし、のように新しい視点を持って、日常生活を見つめ直し、自分自身に新たなチャレンジを与えることで、自分自身を成長させることができるのです。 という文字は、私たちにとって新しいことにチャレンジすることの重要性を教えてくれます。新しいことに挑戦することで、自分自身に可能性を見出し、成長することができます。私たちはこれからも、のように新しい視点を持って、自分自身に新たなチャレンジを与え、日々の生活をより豊かなものにしていくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)