0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

玌 U+738C Unicode文字

Unicode

U+738C

数値文字参照

玌 玌

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8E%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-738C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 546M

「玌」に似ている意味の文字

「玌」に似ている形の文字

玌の説明

Translingual
Han character
玌 (Kangxi radical 96, 玉+1, 5 strokes, cangjie input 一土山 (MGU), composition ⿰𤣩乚)
References
KangXi: page 727, charac...[出典:Wiktionary]

玌の文字を使った例文

という文字は、日本の漢字には存在しない特殊な文字です。しかしながら、中国語では非常に一般的で、様々な単語に使用されています。 と言えば、まずは中国の五行思想を思い浮かべる人が多いでしょう。五行は、金、木、水、火、土の五つの型で構成され、それぞれが相互作用し、自然界の現象を説明するために使用されます。は、五行の中で「木」を表現する字体の一つであり、森林や森林のイメージを表現するために使用されます。 日本でも、林や森林は多くの人々に愛される場所です。深い森で木々が茂り、鳥のさえずりや虫の音が響き渡る様子は、まさに自然の驚異と言えるでしょう。そして、そのような自然を堪能することができるのが、ハイキングやトレッキングです。 ハイキングやトレッキングは、自然の中で歩くことを通じて、自然に触れることができるアクティビティの一つです。美しい景色を見たり、新しい場所を探索したりすることができるだけでなく、運動不足解消やリフレッシュ効果も期待できます。 しかし、ハイキングやトレッキングを行う際には、安全対策も必要不可欠です。必要な装備をしっかりと揃え、コースの情報を事前に調べておくことが大切です。また、体調や天候にも注意し、安全面については十分配慮しましょう。 が表す森林のように、ハイキングやトレッキングで自然に触れて癒やしを得ることは、現代社会で生きる人々にとって非常に重要なことです。自然と触れ合うことで、心と体をリフレッシュさせ、ストレスを解消することができます。また、新しい場所を訪れることで、耳慣れない環境での刺激を受け、自分自身を大いに刺激することもできます。 いかがでしょうか。という文字が表す自然の中で、ハイキングやトレッキングを楽しむことは、心身ともに健康であるための有効な方法の一つであり、今後もますます注目されることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)