0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

獜 U+735C Unicode文字

Unicode

U+735C

数値文字参照

獜 獜

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8D%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-735C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 542c

「獜」に似ている意味の文字

「獜」に似ている形の文字

獜の説明

Translingual
Han character
獜 (Kangxi radical 94, 犬+12, 15 strokes, cangjie input 大竹火木手 (KHFDQ), composition ⿰犭粦)
very healthy dog
References
K...[出典:Wiktionary]

獜の文字を使った例文

という字は、私たちにとって比較的馴染みのない漢字です。しかしながら、この文字には意味深い背景があることをご存知でしょうか。実はこの文字は、風景が美しい広々とした平原を表しています。この平原には、自然が育んだ美しい樹木や草花が咲き誇り、そこに生きる生き物たちが穏やかに暮らしています。 このの平原には、人々が暮らし、社会が成立しています。農作業を行い、家畜を飼育し、交通網を整備することで、豊かで便利な暮らしを実現しているのです。そして、人々はこの美しい地を愛し、それを守り続けていくのです。 の字は、このような平和で豊かな暮らしを象徴する文字でもあります。私たちは、このような自然と共生する生活を送ることで、豊かな心と体を手に入れることができるのです。そして、私たちがこの地に対して愛情を抱き、それを守り続けることで、未来の世代に美しい自然を残すこともできるのです。 しかし、現代社会においては、自然との共存が失われつつあります。大気汚染や水質汚染、林業の過剰な開発など、人間の活動によって生態系が破壊されることが多くなってきています。私たちは、このままでは豊かな自然を守り続けることができないのです。 そこで私たち一人ひとりが、の字が象徴するような豊かで美しい自然を守ることを心がけていかなければなりません。自然と共存する生活を実践することで、私たちは自分自身の身体や心を健康に保ち、未来の世代に美しい自然を残すことができるのです。自然を守ることは、私たち人類全体が共通の課題であり、個人の意識の改革から始まるものです。 という字は、自然が育んだ美しい地を表しています。私たちはこのの字に表される美しい自然を愛し、守り続けることで、豊かな心と体を手に入れ、未来に美しい自然を残すことができるのです。私たちの生活が、今後も自然に優しく、そして豊かであることを祈念します。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)