0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

獛 U+735B Unicode文字

Unicode

U+735B

数値文字参照

獛 獛

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8D%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-735B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 542b

「獛」に似ている意味の文字

「獛」に似ている形の文字

獛の説明

Translingual
Han character
獛 (Kangxi radical 94, 犬+12, 15 strokes, cangjie input 大竹廿金人 (KHTCO), four-corner 42234, composition ⿰犭菐)
References
...[出典:Wiktionary]

獛の文字を使った例文

ある日、山奥に住む族の男が、ひとりで森を歩いていた。彼は獣のように素早く走り、大きな角を持ち、全身には硬い鱗が覆っていた。族は、人間の姿をしているが、生まれつき鎧をまとっている種族である。 しかし、その男の心は、獰猛さとはまた別の美しさを秘めていた。彼は大自然と深いつながりを持ち、自然を敬い、それを愛し、命の尊さを感じていた。そんな彼が、ひとつの魂と出会った。 それは、小さな小川の流れの中にいた。彼女は透明で、きらめく水辺とともに、風に揺られていた。族の男は、その美しさに引き込まれ、水の中に掬うように彼女を手に取った。 しかし、彼女はただの水ではなかった。彼女は、自然を繋げる存在であり、族の男が持つ鎧の奥に隠れた心を解き放った。彼女が与えた高揚感とともに、男の手には光る玉が現れた。それは、族には失われた「魂」であり、自分自身を支えるものであった。 男は、その魂によって、自分自身の心に向き合い、自分自身を見つめ直すことができた。そして、彼は、小川に新しい命を与え、魂を返した。彼女もまた、それに感謝し、彼に癒しを傾けた。 この出会いによって、族の男は、自分自身が生き、そして自然と社会の間に懸けられた橋となることを学んだ。そして、刻一刻と変化する世界に対して、自分自身が変化を受け止め、人々とともに生きることを決めた。 こうして、族の男は、人間の姿であるが、生まれつき鎧をまとっている種族「族」という存在の本質について、一歩前に進むことができた。彼自身が持つ魂によって、自分自身が支えられ、自然もまた支えられた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)