0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

獎 U+734E Unicode文字

Unicode

U+734E

数値文字参照

獎 獎

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8D%8E

URLエンコード(EUC-JP)

%E0%D2

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E0%D0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-734E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 542O

「獎」に似ている意味の文字

「獎」に似ている形の文字

「獎」の文字を含む単語

獎の説明

漢字

部首: 犬犬 + 11 画
総画: 15画15
異体字 : 奖(簡体字), 奨(新字体), 奬(正字)
筆順 : ファイル:獎-bw.png
字源
意義
たすける。
みちびく。
すすめる、推選する。
ほめる。
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ソウ(サゥ)
漢音 :...[出典:Wiktionary]

獎の文字を使った例文

を手にした時、嬉しさが溢れてくる。は、日々の努力を称えてもらえる特別なものだ。は、自分自身の成長を実感できる瞬間でもある。 を目指すとき、まずは目標を立てることが大切だ。目標が明確になれば、その目標に向けて努力を続けることができる。そして、を手にするまで、気持ちを切らさずにがんばろう。 また、を狙うためには、周りとの差別化が必要だ。自分の強みを見つけ、それを活かすことが大切だ。を手にした人たちには、それぞれ特別なスキルや才能がある。自分にも必ず何かあるはずだ。自分自身をよく知り、それをアピールすることで、を手にすることができる。 しかし、を目指している人には、忍耐力が求められる。を手にするためには、日々の努力が必要だ。を手にすることが容易ではないからこそ、その価値があるのだ。 また、を受け取った後も、過去の栄光にとらわれずに、一歩一歩前進していくことが大切だ。は、今後の自身の活動にも大きな影響を与えるものだ。次のステップに向かって、新たな目標を掲げ、また努力を続けていこう。 は、その人自身だけでなく、周りの人たちにも喜びを与える。を手にした時、家族や友人からの祝福の言葉を受け取ることができる。そして、そのを通じて、さらなる成長を目指すことができる。 は、人生において大きな節目の一つだ。を手にすることで、自分自身が成長し、周りの人たちからの支持を得ることができる。を目指して、日々の努力を惜しまず、自己成長を実感していこう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)