0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

獌 U+734C Unicode文字

Unicode

U+734C

数値文字参照

獌 獌

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8D%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-734C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 542M

「獌」に似ている意味の文字

「獌」に似ている形の文字

「獌」の文字を含む単語

獌の説明

Translingual
Han character
獌 (Kangxi radical 94, 犬+11, 14 strokes, cangjie input 大竹日田水 (KHAWE), four-corner 46247, composition ⿰犭曼)
References
...[出典:Wiktionary]

獌の文字を使った例文

という文字は、複雑な意味を持つ漢字です。その一字が表す意味とは、未知の世界を切り拓くために必要なエネルギーというものです。 しかしながら、を含んだ言葉が用いられることはあまりありません。このことからも、の意味や使われ方についてはあまり知られていないことが伺えます。 実際、私たちは日々、未知のものに向かって前進することが必要不可欠です。それは、新しい技術や発見、研究やエキスプロレーション、あるいは新しい分野への挑戦といったものです。 しかし、未知のものへ挑戦することは、一筋縄ではいかないことが多いです。それによって多くの人々は、失敗や挫折といった苦しみを経験します。 そこで、を冠した言葉が私たちに与えるヒントは、挫折から学び、失敗を糧に成長することが必要だということです。 実際に、挫折を経て成功を手にすることが、私たちが思い描く未知の世界への最短ルートといえます。つまり、挫折が未知へのエネルギーとなり、新しい世界を切り拓くためのステップになるのです。 さらには、を含んだ言葉が持つもう一つの意味は、剛毅さや不屈の精神を示すものです。私たちは未知のものに挑戦することが不可欠であるが、その過程での苦しみや試練に立ち向かうために、強靭な心を持っていることが重要であるということです。 以上のことから、という一字が持つ意味としては、未知の世界を切り拓くために必要なエネルギーや剛毅さの精神を示すものであるといえます。 私たちは、挫折や苦しみを恐れずに、未知のものへの挑戦を続けていくことが、新たなる発見や発想を生み出し、よりよい未来のために必要不可欠であると信じています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)