0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

狵 U+72F5 Unicode文字

Unicode

U+72F5

数値文字参照

狵 狵

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8B%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-72F5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54u1

「狵」に似ている意味の文字

「狵」に似ている形の文字

狵の説明

Translingual
Han character
狵 (Kangxi radical 94, 犬+7, 10 strokes, cangjie input 大竹戈大竹 (KHIKH) or 大竹戈山竹 (KHIUH), composition ⿰犭尨)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

狵の文字を使った例文

という文字は、現代であまり使われることがない漢字の一つですが、意味は非常に興味深いものです。とは、獣の一種で、北方に生息する大型の哺乳動物を指します。彼らは、厳しい気候条件に適応し、強力な肉体と伸びやかな体格を持ちます。 この文字は、また、珍しい姓として知られています。中国の漢字文化圏に住む人々の中には、この文字を姓として持つ人がいます。彼らは、ご先祖様の運命とともに、より良い未来を築くための力強い象徴として、という文字を厳粛な気持ちで大切にしているのです。 はまた、他の学問領域でも用いられることがあります。特に、獣医学の分野では、という言葉が重要な意味を持ちます。という文字とともに、医学生や獣医師は、獣の生態、病気の治療法や獣医技術などを学びます。これらの知識は、人間の実務能力の向上につながるだけでなく、動物たちの健康にも大きく貢献しています。 さらに、という文字は、言葉の響きにも注目が必要です。この文字は、中国で「ma」と発音されますが、この音は「馬(U.S.:horse)」や「媽(U.S.:mother)」など、他の重要な漢字と密接に関係しています。彼らは、家族や社会の中で役割を果たす人々を敬うために、この文字を切望していました。 という文字は、私たちに多くのことを語っています。私たちは、生き物や自然について学び、自分自身を越えるための知識を得ることができます。また、私たちは、言葉や音韻を通じて、自分自身と他の人々との繋がりや重要性を理解することができます。という漢字は、多くの個性的な意味を持ち、私たちに多くの教訓を与えてくれるとともに、私たちの日々の生活を豊かにしてくれる存在なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)