0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

犌 U+728C Unicode文字

Unicode

U+728C

数値文字参照

犌 犌

URLエンコード(UTF-8)

%E7%8A%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-728C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54qM

「犌」に似ている意味の文字

「犌」に似ている形の文字

犌の説明

Translingual
Han character
犌 (Kangxi radical 93, 牛+9, 13 strokes, cangjie input 竹手口尸水 (HQRSE), four-corner 27547, composition ⿰牛叚)
References
K...[出典:Wiktionary]

犌の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい漢字の一つです。この文字は、"牛"という意味を持ちます。加えて、"舌"の部分が出ているため、物言いが荒々しい、力強い母牛のイメージを思い浮かべます。は、今日ではあまり使われることはありませんが、過去には文学や詩にも登場したことがあります。 という文字が持つ意味やイメージから、人々にはいろいろな思いが伝わってくると思います。牛は、動物の中でも特に力強さや堅実さを象徴するものです。そのため、牛をモチーフにしたグッズやイベントが、現代でも多く開催されています。また、野外でのバーベキューの際には、牛肉が必要不可欠となります。こういった点からも、牛には人々が求めるある種の安心感を感じさせるものなのかもしれません。 一方、のイメージが持つ荒々しさや強さからは、牛の力強さは侮れないことが伝わってきます。牛の体力やオーラが、そのまま大自然の力の象徴であるように感じられるかもしれません。また、今日の社会においては、人々が求めるものが多様化しているため、昔のように牛のような力強い存在を憧れとしている人が少ないかもしれません。しかし、の文字の持つイメージやその歴史をたどることで、生きる力や堅実さが重要なものであることを改めて認識することができるのではないでしょうか。 という文字は、現代ではあまり使われませんが、その持つイメージや歴史から、人々に複数の思いを伝えることができます。例えば、乳製品や肉食文化といった、牛に関する話題に興味を持つ人々がいます。また、生きる力や堅実さを求める人々にとっては、のような力強い存在が憧れだったり、励みになったりするかもしれません。の文字の持つ役割は、それぞれの人々によって異なるかもしれませんが、その響きやイメージから、人々にとって大事なものが表現されるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)