0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

牻 U+727B Unicode文字

Unicode

U+727B

数値文字参照

牻 牻

URLエンコード(UTF-8)

%E7%89%BB

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%CA%E3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-727B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54m7

「牻」に似ている意味の文字

「牻」に似ている形の文字

「牻」の文字を含む単語

牻の説明

Translingual
Han character
牻 (Kangxi radical 93, 牛+7, 11 strokes, cangjie input 竹手戈山竹 (HQIUH), four-corner 23512, composition ⿰牜尨)
References
K...[出典:Wiktionary]

牻の文字を使った例文

昔、ある村には強く勇敢な男が住んでいました。ある日、彼は荒々しい牛を追い払おうとしましたが、その牛は男を襲ってしまいました。男は必死に抵抗しましたが、牛は強かったため、彼は角で突かれてしまいました。 その時、男が見たものは、まるで牛の一撃が自分の心臓を突いたかのように、一瞬のうちに真っ暗になっていました。しかし、男が目を開けた時、そこには一面の草原が広がっていました。そして、男が目を瞑ると、再び村の中に立っていました。 男がそれから気づいたことは、彼は一瞬の間に異なる時空に飛んだことでした。そして、彼が戻った後、彼は牛を追い払う力を得ることができ、それ以来彼はこの能力を利用して、彼が遭遇する問題を解決することができるようになりました。 ある日、男は再び異なる時空に飛びました。その場所では、彼が見たことのない神秘的な生き物たちがいて、男は彼らが自分に話しかけているのを聞きました。調査するうちに、男は、彼が飛んでいるのは違う時代の世界であることを発見しました。 彼はこの不思議な能力を利用して、過去や未来に旅をし、自分が持つ物語を収集しました。彼は優れた物語作家に成長し、その能力を武器に多くのファンタジー小説を生み出したことでも知られています。 彼が晩年には、彼の物語を楽しんでいる人々がいたことに喜びを感じ、その能力に対する感謝を表しました。彼は、異なる時代や場所に行くという旅の経験を通じて、人生についての多くの有益な教訓を獲得しました。そして、彼は一生を通じて、異なる時代と場所で、多様な人々を知ることができるという貴重な体験を得ることができました。 彼は、異なる時代や場所で遭遇する多くの危険や難題に直面したが、常に自分の能力を信じ、勇気を持って挑戦した。そして、彼が成功したことで、彼の物語は英雄の物語として語り継がれるようになりました。 の字は、少し不思議で難しいですが、この物語を通じて、私たちは何か新しいものを学ぶことができます。私たちが全身全霊で信じ、勇気を持って自分の能力を最大限に活用することで、私たちはどんな危険や困難があっても、同じように英雄となることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)