0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

牫 U+726B Unicode文字

Unicode

U+726B

数値文字参照

牫 牫

URLエンコード(UTF-8)

%E7%89%AB

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%CA%DD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-726B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54mr

「牫」に似ている意味の文字

「牫」に似ている形の文字

牫の説明

Translingual
Han character
牫 (Kangxi radical 93, 牛+4, 8 strokes, cangjie input 竹手戈 (HQI) or X竹手戈 (XHQI), composition ⿰牜戈)
References
KangXi: no...[出典:Wiktionary]

牫の文字を使った例文

ある冬の日、山奥にある小さな村で、牡羊の「牛」という名前の男の子が生まれた。彼はとても健康で活発な子供で、村人たちは将来が楽しみだと話し合っていた。しかし、数年後、彼の両親は病気にかかってしまい、両親が看病されている間に、彼は村人に育てられることになった。 村人たちは、牛が成長するにつれて彼が異なることに気がつき始めた。彼は人とは違う強さを持っていて、すぐに走り、よじ登り、そして畑を耕すことができた。彼は村の人々が手伝わなければならなかった多くの仕事を、簡単かつ迅速に済ませることができた。村人たちは彼を神の子と思い、彼の存在を畏怖していた。 ある日、牛は山に登っていた。そこで、彼は変な老人に会った。老人は彼を呼び止め、彼に鉄のクラブを渡した。老人は言った、「これはあなたの力を増やすものです。それを使って、あなたはもっと良いものを作ることができます。」 牛はその言葉を信じ、帰り道でクラブを使って畑を耕した。すると、彼が作った野菜や果物は、以前よりも大きく、美味しそうに成長していた。そして、彼は村人たちに話し、彼らは彼に同情したことはなく、その代わりに怒って彼を村から追い出した。 牛は険しい山道を旅し、ほかの人が住む別の村に辿り着いた。兵士とともに暮らしていたこの村の人々は、牛を訪ねて驚きを隠せなかった。彼の力と偉大さに気づいた彼らは、彼を敵から守り、彼が村に溶け込み暮らすことを手伝った。 こんな形で、牛は多くの冒険を経験し、その後数年後、彼は友人や家族に囲まれ、一生涯を幸せに過ごした。そして、彼は自分自身も神の恩恵になり、彼の力は人々に平和をもたらすために使われた。 こうして、牛の異なる力と勇気が磨かれ、彼は自分自身と他人に対する信仰を築くことができた。彼の物語は、私たちに力と意志の素晴らしさを、そして何よりも困難を乗り越える勇気を教えてくれる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)