0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

燰 U+71F0 Unicode文字

Unicode

U+71F0

数値文字参照

燰 燰

URLエンコード(UTF-8)

%E7%87%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-71F0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54ew

「燰」に似ている意味の文字

「燰」に似ている形の文字

燰の説明

Translingual
Han character
燰 (Kangxi radical 86, 火+13, 17 strokes, cangjie input 火月月水 (FBBE), four-corner 92847, composition ⿰火愛)
stew, burn, roa...[出典:Wiktionary]

燰の文字を使った例文

という文字は、日本語には存在しない独自の漢字です。韓国語では「황사」(黄砂)や「먼지」(塵)など微小な物質を指す際に使用されます。 環境汚染が深刻化する現代社会において、の存在はますます重要になっています。は、微小で粒子が細かく、気化しやすい特性を持っており、大気汚染の原因の一つになっています。が大量に発生すると、呼吸器系に深刻な影響が現れ、健康に大きな問題を引き起こします。 燃焼排気ガスや工場排水排出物、農薬散布時に放出される微粒子など、石油製品の使用が増えるにつれ、環境中に微小な粒子が蓄積され、大気汚染が進んでいます。そのため、という概念は、環境問題を考える上で欠かせない要素となっています。 しかし、は私たちが気付かないうちに私たちの身の回りに多く存在しているため、がどのような問題を引き起こしているのか、意識していない人が多いことも事実です。を減らすためには、石油製品の使い方を見直すこと、工場の排出物を厳しく管理すること、農薬の散布量を減らすことなど、社会的な取り組みが必要です。 また、私たち一人ひとりが、自分の生活習慣を見直すことも大切です。例えば、外出時にはマスクを着用することや、自動車を運転する際は、エコドライブを心掛けることで、少しずつを減らすことができます。 は、人間にとって大きな問題を引き起こすため、私たちは環境に意識を向け、環境改善に取り組むことが必要です。これからもを減らすために、私たち一人ひとりが行動することが一つの解決策となっていくでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)