0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

燣 U+71E3 Unicode文字

Unicode

U+71E3

数値文字参照

燣 燣

URLエンコード(UTF-8)

%E7%87%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-71E3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54ej

「燣」に似ている意味の文字

「燣」に似ている形の文字

燣の説明

Translingual
Han character
燣 (Kangxi radical 86, 火+13, 17 strokes, cangjie input 火卜田木 (FYWD), composition ⿰火稟)
disappointed
References
KangXi:...[出典:Wiktionary]

燣の文字を使った例文

という漢字を初めて目にしたとき、その形状に驚きました。この漢字は、左半分が火を表し、右半分が門を表すことから、火が燃えさかる門を意味するとされています。しかし、私はこの漢字には、その形状が生み出す独特の魅力を感じました。 という漢字は、まるで火が門から出ていくように見えます。火が門から出るということは、新しい世界に入ることを象徴しています。私たちは、人生の中で何度もそのようなドアを開けることがあります。そして、そのドアを開けるためには、勇気が必要です。 という漢字は、勇気を持って新しい世界に飛び込むことをサポートしてくれる文字でもあります。この漢字を見たとき、私は「新たな出会いや経験にチャレンジすることが大切だ」というメッセージを感じました。 また、という漢字を見ると、火が門から出る瞬間をイメージすることができます。その瞬間には、火がさかる音が響き渡り、周囲の空気が熱くなることでしょう。私たちが新しい世界にチャレンジする瞬間は、まさにそうした火花が散る瞬間だと思います。その火花が、私たちを新たな世界に導いてくれるのです。 さらに、という漢字は、人生の中で何度も扉を開くということを忘れないで欲しいというメッセージも含んでいます。私たちは人生の中で、多くの困難や試練に直面することがありますが、その度にドアを開けることで、自分自身を成長させることができます。 という漢字には、その形状から生まれる独特の魅力とともに、人生にとって重要なメッセージを含んでいます。私たちは、この漢字から勇気をもらい、新しい扉を開くことで成長していきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)