0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

燂 U+71C2 Unicode文字

Unicode

U+71C2

数値文字参照

燂 燂

URLエンコード(UTF-8)

%E7%87%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-71C2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54eC

「燂」に似ている意味の文字

「燂」に似ている形の文字

「燂」の文字を含む単語

燂の説明

Translingual
Han character
燂 (Kangxi radical 86, 火+12, 16 strokes, cangjie input 火一田十 (FMWJ), four-corner 91846, composition ⿰火覃)
smoke, fumes
to...[出典:Wiktionary]

燂の文字を使った例文

人はいつも自分の息遣いに気を配ります。その呼吸の中で、心が揺れ動き、思考が生まれます。それはという文字で表されます。は、心を表す「心(心かんむり)」と、火を表す「火(火かんむり)」が合わさってできた漢字です。という字は、心に宿った熱い情熱のエネルギーを表現しています。 は、心に燃える情熱の象徴でもあります。燃えるような情熱を持っている人は、何事にも一生懸命取り組む姿勢があります。燃えるような情熱は、その人の性格や人生観、信念、志向性などを内面から表現しています。燃えるような情熱は、人生において大切な要素です。それは、自分自身の生きる力となり、前向きに進むことができる力を与えてくれます。 は、人生を燃えるような情熱で生きることを表しています。燃えるような情熱を持った人生は、充実感にあふれ、人との関わりによってより豊かになることができます。燃えるような情熱を持って生きることは、時に厳しい試練や逆境に出会うこともありますが、それを乗り越えることによって、その人の成長につながります。 は、心に宿る熱い情熱を表し、それによって人生を豊かにすることを示します。世の中には、燃えるような情熱を持った人々がたくさんいます。その人たちは、自分自身が燃えるように生き、周りの人々を魅了しています。燃えるように生きることによって、自分自身や周りの人々を元気にすることができます。 という文字には、心に宿る熱い情熱を表現する意味が込められています。世の中には、燃えるような情熱を持って生きることができる人々がたくさんいます。そのような人々は、いつも前向きで明るい姿勢を持っています。燃えるような情熱を持って生きることができる人々は、自分自身と周りの人々を元気づけ、生きる力を与えてくれます。私たちも、心に燃えるような情熱を持って、充実した人生を歩むようにしましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)