0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

熺 U+71BA Unicode文字

Unicode

U+71BA

数値文字参照

熺 熺

URLエンコード(UTF-8)

%E7%86%BA

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%CA%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-71BA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54a6

「熺」に似ている意味の文字

「熺」に似ている形の文字

熺の説明

Translingual
Han character
熺 (Kangxi radical 86, 火+12, 16 strokes, cangjie input 火土口口 (FGRR), composition ⿰火喜)
dim light, glimmer
warm
Referenc...[出典:Wiktionary]

熺の文字を使った例文

という文字は、強い光が放たれるさまを表現する漢字です。私たちが普段目にする飛び散る太陽の光や、神秘的な蛍光灯の輝き、そして窓際で踊る幻想的な光のような様々な光景を表現することができます。 しかし、この字の存在は、私たちにとって大きな示唆を与えてくれると思います。例えば、暗闇に置かれた小さなろうそくでも、という字を示すような強い光を放つことができるのです。瞬く間に周囲を明るくし、心を温かくしてくれます。一方で、明かりを灯すことなく生活をすごす人々もいます。彼らは、という字のように、内なる輝きを持ち合わせているのかもしれません。 また、という字は色々な感情を表現することができるとも言えます。喜びや驚き、怒りや悲しみなど、あらゆる感情を表現するのです。時には、目の前の出来事が辛くても、必ずや同じ方向に光を放っています。それは、こころを照らす存在があるから可能なことでしょう。 という字には、様々な表現ができます。特に、自分自身の存在価値を示すこともできます。人が生きる中で、必ずしも常に輝かしいことばかりではありません。しかし、自分自身の存在意義に気づければ、必ずという字のように強い輝きを放てるのです。 私たちは、自分自身がであることを忘れてしまいがちです。しかし、という字が私たちに与えてくれるメッセージは、自分自身の存在価値に気づくことができれば、たとえ辛い時でも、必ず光り輝くことができることです。 私たちは、普段からという字を感じることができるような生活を送りたいものです。そして、自分自身がであることに気づき、あらゆる困難に立ち向かうことができるようになりたいと思います。という字が、私たちにとって大きな力となって、輝き続けることを願います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)