0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

熭 U+71AD Unicode文字

Unicode

U+71AD

数値文字参照

熭 熭

URLエンコード(UTF-8)

%E7%86%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-71AD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54at

「熭」に似ている意味の文字

「熭」に似ている形の文字

熭の説明

Translingual
Han character
熭 (Kangxi radical 86, 火+11, 15 strokes, cangjie input 手十尸一火 (QJSMF), composition ⿱彗火)
to dry in the sun
References
...[出典:Wiktionary]

熭の文字を使った例文

」という漢字は、熱いという意味を持っています。この文字が示すように、熱は私たちに多くの影響を与えます。熱は、私たちが生きる上で必要不可欠なものでもあり、同時に、私たちにとって危険なものでもあります。この文字には、熱についての深い意味が込められています。 熱は我々の体にとって必要な要素の一つです。体温を上げて菌やウイルスから身体を守るために、熱を上げることがあります。また、筋肉をほぐすためにも熱は重要な要素です。さらに、熱は私たちの日常生活の中でも重要な役割を担っています。例えば、お風呂に入ることで、身体が温まり疲れがとれます。 一方、熱は中毒となるリスクもあります。極端な熱は、私たちの体に悪影響を与えます。高温や湿度が高い場所で作業することが多い人は、体調を崩すことがよくあります。熱中症や熱射病などの病気が、熱によって引き起こされます。 熱は、私たちが生活する上で様々な形で現れます。私たちは、天候や季節の変化、食事や運動、ストレスなど、熱と密接に関連しています。このように、熱は私たちにとって不可欠な要素の一つであると同時に、私たちに多くの健康上の問題を引き起こす可能性があるのです。 熱に対する正しい認識が、私たちの健康維持や生活に大きな影響を与えます。体温調節に十分な注意を払い、適切な方法で熱を調整することが必要です。熱に対する適切な対処法を知ることは、私たちの生活の質を向上させることに繋がります。 最後に、私たちが快適に生活するためには、熱に対する適切な対処法を知っておくことが大切です。熱は、私たちの健康や生活に大きな影響を与えます。正しい対処法を心得て、健康で快適な生活を送りましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)