0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

熪 U+71AA Unicode文字

Unicode

U+71AA

数値文字参照

熪 熪

URLエンコード(UTF-8)

%E7%86%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-71AA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54aq

「熪」に似ている意味の文字

「熪」に似ている形の文字

熪の説明

Translingual
Han character
熪 (Kangxi radical 86, 火+11, 15 strokes, cangjie input 火竹木弓 (FHDN), four-corner 97827, composition ⿰火移)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

熪の文字を使った例文

とは、漢字に存在する珍しい字の一つです。筆画が多く複雑な形状をしており、一部の人々からは「魔法の字」とも呼ばれています。このという字を見たとき、私は自然界の美しさと人間の創造力に感銘を受けました。 は、自然界の命が宿ることができる美しさを備えています。は、日の出と日の入りを表す文字であり、太陽の美しさを象徴的に表現しています。その複雑な形状は、自然の複雑さを表しているように感じられます。または、落ち葉や雨滴の流れを表現しているともいわれています。その美しさは、人の目を奪い、心に残るものです。 一方で、は、人間の創造力にも深く関わっています。は、現在では一般的に使用されていない漢字の一つであり、その特異な形状から、書道やデザインなど、芸術的な分野での使用がされています。は、長い年月をかけて書かれた古書や、古い建築物にある彫刻など、古くて美しいものにも使われています。このように、は、長い年月を経て生まれた、人の手によって創り出された美の象徴としても魅力的です。 という字が持つ、自然界と人間の双方の美しさには、私たちが忘れがちな大切なものがあります。自然界には、私たちが生きていくために必要な資源や美しい景観があります。同時に、人間の創造力は、新しい美を生み出すことができます。しかし、現代社会では、自然破壊や人間の欲望によって、多くの美が失われてしまっています。私たちは、のような美しいものに触れることで、自然と人間の大切なつながりを再認識することができます。 という字は、私たちに「命の調和」ということを教えてくれます。自然界を大切にすることで、私たちの健康や生活が支えられることを教えてくれます。同時に、人間の創造力によって生み出される美しさを享受することで、私たちは新たな可能性や希望を見出すことができます。という字の美しさに触れることで、私たちは、自然と人間の美しい調和を取り戻すよう、心がけていかなければならないと感じました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)