0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

熩 U+71A9 Unicode文字

Unicode

U+71A9

数値文字参照

熩 熩

URLエンコード(UTF-8)

%E7%86%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-71A9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54ap

「熩」に似ている意味の文字

「熩」に似ている形の文字

熩の説明

Translingual
Han character
熩 (Kangxi radical 86, 火+11, 15 strokes, cangjie input 火竹尸山 (FHSU) or 火戈尸山 (FISU), four-corner 92817, composition ⿰火扈)
...[出典:Wiktionary]

熩の文字を使った例文

という文字は、日本の漢字には存在しない珍しい文字です。の意味は「灰のような黄色い色」とされています。この色は、底辺が深い黄色で上部が淡くなった、灰色味がかった色合いを表しています。という色は、自然の中で見られるため、季節感や風景を表すのに適している色です。例えば、秋の草原や山々、古い建物の壁面、夕暮れ時の空など、様々な場所で色が見られます。 しかし、色は、単に季節感や風景を表すだけではありません。この色には、深い哀愁や寂しさが漂っています。例えば、秋の美しい景色を見ていると、美しさと同じくらい寂しさを感じることがあります。色は、そんな寂しさや哀愁を表現することにも使われます。日本の俳句で、秋の季語として用いられることも多いです。 色は、今ではあまり使われなくなってきた色ですが、古い絵画や書物などではよく使われていました。特に、日本画や中国画では、色は標準的な色でした。実際に、古い絵画を見ると、色が多用されていることが分かります。色は、古き良き時代の情緒を感じさせる色でもあります。 という文字は、筆のタッチが繊細で柔らかく、書かれた字自体が美しさを感じさせます。この文字は、古い漢字の魅力を持っています。という文字を使った文章は、古い世界観や優しさを表現するのにふさわしい文章になるでしょう。 色やという文字は、今でも存在する日本文化の中で重要な役割を果たしています。この色や文字を見ると、古き良き時代や日本の伝統文化を感じることができます。今後も、色やという文字が、私たちにふとした時に懐かしい思い出を呼び起こしてくれることでしょう。 色は、季節感や風景を表現するだけではなく、豊かな感情や情緒を表す色でもあります。という文字も同様で、文字そのものが美しい形状を持っています。このような古い色や文字を、大切にしていくことが重要です。日本の伝統文化を次世代に伝えるとともに、現代に継承するためにも、色やという文字を今後も大切にしていきたいです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)