0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

熤 U+71A4 Unicode文字

Unicode

U+71A4

数値文字参照

熤 熤

URLエンコード(UTF-8)

%E7%86%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-71A4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54ak

「熤」に似ている意味の文字

「熤」に似ている形の文字

熤の説明

Translingual
Han character
熤 (Kangxi radical 86, 火+11, 15 strokes, cangjie input 火尸一廿 (FSMT), four-corner 97818, composition ⿰火翌)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

熤の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも珍しい部首の一つである「炎(ほのお)」を含んでいます。この部首は、火や炎を表す漢字によく使われ、は「火のように輝く」という意味を持っています。 という文字を思い浮かべると、私は太陽や火山の噴火を連想します。太陽は我々の生命を維持するために欠かせない存在であり、火山は地球上に存在するエネルギー源として重要な役割を担っています。の字形からは、その輝きやエネルギーが感じられます。 また、は漢字の中でも珍しい隆起音であり、「い」という音が強調されます。この音は、勇気や力強さを表現する言葉に頻繁に使われます。例えば、「偉大(いだい)」、「勇敢(ゆうかん)」、「威厳(いげん)」などです。という文字自体も、その勢いや強さを表しているように感じます。 私たちは自分自身に対して、自信や勇気を持つことが大切です。のように火のように輝いているような自分をイメージすることで、自分自身の内にあるパワーを呼び起こし、自信を持って行動することができます。また、の字形に込められた隆起した音を意識することで、自己主張やアイデアの表現にも積極的に取り組むことができます。 人生には様々な困難がありますが、のように輝く自分自身を持つことで、頑張ることができます。私たちは、太陽や火山のように、自分自身の内にあるエネルギーを使って成功を掴み取り、人生を輝かせることができます。という文字の持つ意味を、私たちは生かしていくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)