0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

焏 U+710F Unicode文字

Unicode

U+710F

数値文字参照

焏 焏

URLエンコード(UTF-8)

%E7%84%8F

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C9%E9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-710F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54SP

「焏」に似ている意味の文字

「焏」に似ている形の文字

焏の説明

Translingual
Han character
焏 (Kangxi radical 86, 火+7, 11 strokes, cangjie input 弓水火 (NEF), composition ⿱⿻了叹灬)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

焏の文字を使った例文

」という文字は、人々に深い感銘を与える能力を持っています。この文字の響きは、まるで夜空に輝く星のように、美しく輝いているように感じられます。しかし、この文字には暗い意味が込められていることもあります。 「」は、「かなで」という意味があります。この意味は、古代から脈々と受け継がれてきたもので、今でも多くの人々に愛されています。また、「」という文字は、過去、現在、そして未来を結びつける神秘的な力を持っています。 この文字が表すものは、音楽や芸術を愛する人々にとって特別な意味を持っています。音楽は、私たちの生活を豊かにし、物事を深く感じることができるようにしてくれます。また、「」は、人々が人生において追求することのできる最高の目標を表しています。音楽や芸術を通じて私たちは、自分自身を超越し、神秘的な世界に触れることができます。 しかし、「」という文字には、暗い意味も含まれています。この文字が表すものは、時には罠となって私たちを誘い、危険な道へと誘うこともあります。私たちは、自分自身を見失い、自分が何を求めているのかを忘れてしまうことがあります。このような時には、私たちは「」に関する知識と自己認識を駆使することが重要です。 つまり、「」という文字は、私たちが人生において追求することのできる最高の目標を表しています。しかし、この目標を追いすぎることで、私たちは自己を見失い、危険な道へと進んでしまうことがあるのです。私たちは、「」という文字が持つ意味を深く理解し、自己認識を深めることで、より良い人生を送ることができるようになるでしょう。 このように、私たちが追い求めるものは、時に複雑な意味を持つことがあります。しかし、私たちはそれを理解することで、より良い人生を送ることができます。私たちは、「」という文字が持つような神秘的な力によって、自己を見つめ直し、自己認識を深めることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)