0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

烥 U+70E5 Unicode文字

Unicode

U+70E5

数値文字参照

烥 烥

URLエンコード(UTF-8)

%E7%83%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-70E5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54Ol

「烥」に似ている意味の文字

「烥」に似ている形の文字

烥の説明

Translingual
Han character
烥 (Kangxi radical 86, 火+6, 10 strokes, cangjie input 火尸中中 (FSLL), composition ⿰火臣)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

烥の文字を使った例文

という文字は、日本の常用漢字表には登録されておらず、一部の人にしか馴染みがありません。しかし、その独特な形状と意味には、深い意味が込められています。 という字は、「火をあぶる」という意味があります。火を強くあぶることで、物の色合いを変えたり、香りを引き出したりすることができます。同様に、という文字が持つ深い意味は、人生において熱心で、情熱的な努力をして目標を達成することが大切であることを教えてくれます。 もし、あなたがある目標を達成するためにのように努力することができれば、次第に自分自身の内なる力が開花して、自信にあふれるようになるでしょう。という文字は、そのように内に秘めた力を発揮するために、あなたを支えてくれる象徴としても捉えられます。 また、という文字がもつ「火をあぶる」という意味は、人生において失敗したときにも大切な教訓を与えてくれます。確かに、失敗はつらいものです。しかし、そのような困難な状況でこそ、のように情熱的であることが必要です。自分自身を奮い立たせ、再び立ち上がる勇気と力を持つことが、という文字が教えることであり、人生の一つの教訓でもあるかもしれません。 最後に、という文字が持つ意味は、人生の道を切り開くために必要な大切な価値観であると言えます。生きることは、常に試練や困難が待ち受けています。しかしそのような困難を乗り越えるために必要なのは、自分自身に熱狂的であることです。そして、自分の目標に向けて熱心に取り組んだ結果、自己成長が得られることにつながります。 という文字は、あなたの人生の旅路において、いかに熱心に努力し、人生の試練を乗り越え、目標を達成するかを教えてくれます。そんなという文字やそれが表す価値観を忘れず、自分自身の人生を切り開いてほしいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)