0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

炜 U+709C Unicode文字

Unicode

U+709C

数値文字参照

炜 炜

URLエンコード(UTF-8)

%E7%82%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-709C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54Kc

「炜」に似ている意味の文字

「炜」に似ている形の文字

「炜」の文字を含む単語

炜の説明

Translingual
Han character
炜 (Kangxi radical 86, 火+4, 8 strokes, cangjie input 火手尸 (FQS), composition ⿰火韦)
References
KangXi: not present, woul...[出典:Wiktionary]

炜の文字を使った例文

という文字には、光を放つ、輝く、輝かしいといった意味が込められています。この文字を用いて、私たちの生活の中で輝くものについて考えてみましょう。 まずは、人々の笑顔が挙げられます。笑顔は、相手に対して愛や温かさを伝えられるだけでなく、自分自身にも良い影響を与えます。笑顔は、人を元気づけたり、気持ちを明るくする力があるため、周りの人々に輝きを与えることができます。 また、自然の中にも輝きがあります。例えば、太陽が照らすグリーンの草原や、青々とした木々などは、私たちを癒してくれます。そして、星空もまた、夜空に煌めきながら、私たちを魅了します。自然の中には、人々に勇気や希望を与える力があり、私たちの生活に輝きを与えています。 そして、最後に、私たち自身が輝くことも大切です。自分の才能や個性を発揮することで、自分自身を高め、周りの人々にも希望や元気を与えることができます。自分自身が輝いていると、周りの人々も自然と笑顔になり、明るい雰囲気が広がります。 以上のように、という文字には、輝きや輝かしさといった意味が込められています。周りの人々や自然、そして自分自身が輝くことで、私たちの生活や世界は明るく、幸せなものになるのです。私たちは、日々、自分自身や周りの人々を輝かせることを大切にしたいですね。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)