0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

炚 U+709A Unicode文字

Unicode

U+709A

数値文字参照

炚 炚

URLエンコード(UTF-8)

%E7%82%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-709A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54Ka

「炚」に似ている意味の文字

「炚」に似ている形の文字

炚の説明

Translingual
Han character
炚 (Kangxi radical 86, 火+4, 8 strokes, cangjie input 日火 (AF) or X日火 (XAF), four-corner 69080, composition ⿰日火)
Referen...[出典:Wiktionary]

炚の文字を使った例文

という文字は、熱い火が燃え盛る様子を表すとともに、熱い情熱や意欲を表現するのにも使われます。私たちの生活において、という文字は欠かせない存在です。 人生には、多くの選択肢があります。しかし、どのような選択をするにしても、その選択には熱い情熱と意欲が必要です。という文字が表すような、熱い炎のような情熱を持って、自分自身を追い込み、自分の持っている可能性を最大限に引き出すことが大切です。 そして、熱い情熱を持って行動することが、成功への最大の鍵となります。という文字は、熱く燃え盛る火のように、常に前進する意欲を表しています。この意欲を持った人は、どんなに困難な状況に立ち向かっても、自分の持っている力を存分に発揮することができるでしょう。 また、という文字は、熱い情熱が燃え盛ると、時には自分を傷つけることもあるということを示しています。熱い情熱を持つ人は、時には自分の過剰な熱量やエネルギーが原因で、周りの人を傷つけてしまうこともあるでしょう。そのような時には、という文字が表すような情熱を持ったままでも、自分自身や周りの人を傷つけることのないように、常に冷静であることが重要です。 さらに、という文字は、熱い情熱や意欲を持って行動することが、人生を豊かにすることのできる鍵であることを表しています。人生をただただ過ごすだけでは、どんなに豊かな人生であっても、つまらないものになってしまいます。しかし、熱い情熱や意欲を持って、自分自身を追い込んで挑戦し、自分自身の可能性を最大限に引き出すことができるならば、人生は豊かで充実したものとなるでしょう。 という文字が表すような情熱を持って、自分自身を追い込み、常に前進することが、成功への道となるとともに、人生を豊かで充実したものにするための最大の鍵であることを忘れずに、活躍していきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)