0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

灝 U+705D Unicode文字

Unicode

U+705D

数値文字参照

灝 灝

URLエンコード(UTF-8)

%E7%81%9D

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C9%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-705D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54Gd

「灝」に似ている意味の文字

「灝」に似ている形の文字

「灝」の文字を含む単語

灝の説明

Translingual
Han character
灝 (Kangxi radical 85, 水+21, 24 strokes, cangjie input 水日火金 (EAFC) or X水日火金 (XEAFC), four-corner 31186, composition ⿰氵顥)...[出典:Wiktionary]

灝の文字を使った例文

の文字は、漢字文化圏であまり一般的な文字ではないため、見たことがない人もいるかもしれません。そのため、を使って興味深い文章を書くことは、一種のチャレンジと言えるでしょう。今回は、という文字を使って物語を書いてみたいと思います。 あるところに、という神秘的な存在がいました。の正体は、何者かによって作られたと言われていますが、その真相は謎のままでした。は、人々が生活する場所に降臨し、その土地を守護する役割を持っていました。 ある日、がいる土地に、大きな問題が起こりました。それは、一風変わった病気が蔓延していたのです。人々はどうしたらいいかわからず、に助けを求めました。は、人々の願いを聞き届け、病気を治すために行動を起こしました。 は、水晶のような光を放ちながら、空を飛んでいきます。そして、力強くその光を地上に注ぎ込みました。すると、不思議なことに、病気にかかっていた人々がみるみる回復したのです。人々は、驚きと感動に包まれ、に感謝の気持ちを伝えました。 その後、はさらに多くの場所に現れ、人々の願いを叶える存在として崇められるようになりました。しかし、は決して人々に自分の正体を明かしませんでした。彼らは、ただ神秘的な存在として、畏敬の念を持ち続けます。 ひとよその土地にが現れると、人々はその存在を祭り上げ、彼らの願いを叶えることを願います。しかし、どこか違和感を覚える人々もいました。彼らは、が持つ力が自然の摂理から外れてしまうことがあると気づいたのです。自然と人々が調和を保てた世界が大切だということを、は知っていたのでしょうか。 現代の私たちは、科学技術の発展によってさまざまな問題を解決できるようになりましたが、それでも自然や宇宙にはまだまだ謎が残っています。また、人々が持つ願いや欲望を満たすために、自然に対する影響が深刻化している現状もあります。の物語は、自然と人間との関係を考える上で、とても意味深いものとなっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)