0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

瀫 U+702B Unicode文字

Unicode

U+702B

数値文字参照

瀫 瀫

URLエンコード(UTF-8)

%E7%80%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-702B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54Cr

「瀫」に似ている意味の文字

「瀫」に似ている形の文字

瀫の説明

Translingual
Han character
瀫 (Kangxi radical 85, 水+16, 19 strokes, cangjie input 水土火水 (EGFE), four-corner 37147, composition ⿰氵縠)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

瀫の文字を使った例文

という文字は、水の中に人が沈没する様子を表現している漢字である。この文字は、水の中に沈没するという非常に危険で恐ろしい出来事を表すため、そのイメージはとても深く、力強いものとなっている。 という文字の鮮明さは、私たちが日常的に目にする様々な状況で非常に役立つ。例えば、災害時には、被災者が水の中に沈没している場合には、救助チームにすぐに伝えることができる。また、オーストラリアやニュージーランドなどの海に関係する国では、が使用されることがある。海に入るときには、を注意することで、水難事故を防止することができる。 しかし、という文字には、その表現が表す意味とは別の美しさもある。の筆致は、洋々とした水面と、懸命に泳ぐ人の様子を描いているようにも見える。この美しい筆跡を持つは、いつも私たちの心の中に安らぎや活力を与えてくれる。 の存在は、私たちに重要なことを教えてくれる。それは、人生の中で困難に陥ったり、危機に瀕したりする時には、すぐに頭を下げて救いを求めることが大切だということである。という文字には、私たちにとって非常に重要なメッセージが込められているのだ。 さらに、という文字は、大海原に浮かぶ島国日本の美しい自然を象徴している。日本は、や波の美しさを楽しむことができる国であり、にはそのような美しさが現れている。 人間として生まれると、私たちは自然に包まれて生きている。その自然には、のような美しさや危険がある。という文字には、その自然とともに生きるための大切なメッセージが込められている。 以上、という文字について興味深いことを書いてきたが、この文字を通して、私たちは自然や人生の大切さ、そして人間のあるべき姿勢を考えさせられる。私たちは、のように水の中に沈むような困難に直面したときには、常に自然と調和し、自分自身を見つめ直し、救いを求めることが大切である。そして、美しくも危険な自然を楽しみながら、その自然に感謝し、共に生きることをゆっくりと考えてほしい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)