0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

瀚 U+701A Unicode文字

Unicode

U+701A

数値文字参照

瀚 瀚

URLエンコード(UTF-8)

%E7%80%9A

URLエンコード(EUC-JP)

%DF%CB

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E0j

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-701A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 54Ca

「瀚」に似ている意味の文字

「瀚」に似ている形の文字

「瀚」の文字を含む単語

瀚の説明

漢字

部首: 水水 + 16 画
総画: 19画19
筆順 : ファイル:瀚-bw.png
字源
形声。「水」+音符「翰 /*KAN/」。
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ガン
漢音 : カン
訓読み
ひろ-い、なみ
熟語
中国語
瀚 *
ローマ字表記
...[出典:Wiktionary]

瀚の文字を使った例文

という文字は、広大な範囲を表す漢字である。この字には、深い海と広い空にまたがって広がるイメージがある。それは、私たちの想像の広がりを表すものかもしれない。 この字からインスピレーションを得て、私たちは世界を探索し続けている。私たちは、広大な世界の中で自分自身を見つけ、生きる意味を見つけるために、探求を続けている。そしてそれが、私たちが成長するための力となっている。 時には、の広がりは私たちを圧倒することがあるかもしれない。しかし、私たちはそのに立ち向かい、私たちのパワーを発揮することができる。私たちは、自分自身を信じ、自分自身の限界を超えようとする能力を持っている。 このには、未知の世界への鍵が隠されているかもしれない。私たちは、この広大な世界を探索し、多くの新しい発見や出会いをすることができる。そして、私たちは自分自身を知ることができる。 このは、深さと広がりを兼ね備えた漢字である。それは、私たちにとって、充実した日々を送るためのヒントでもあるかもしれない。私たちは日々探究し、目標を追い求め、自分自身を成長させることができる。 最後に、私たちがの広がりを理解し、それに立ち向かうことができるかどうかは、私たち自身の内面の力に依存する。そして、の広がりを受け入れ、それに向かって進むことで、私たちは自己実現を追求し、充実した人生を送ることができるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)