0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

濗 U+6FD7 Unicode文字

Unicode

U+6FD7

数値文字参照

濗 濗

URLエンコード(UTF-8)

%E6%BF%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6FD7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5r+X

「濗」に似ている意味の文字

「濗」に似ている形の文字

濗の説明

Translingual
Han character
濗 (Kangxi radical 85, 水+14, 17 strokes, cangjie input 水廿日月 (ETAB), composition ⿰氵幕)
References
KangXi: page 655, ch...[出典:Wiktionary]

濗の文字を使った例文

という漢字は、水の流れの音を表す文字です。その中に、まとう紫外線を防いでくれる「紫外線カット効果」があるとされ、美容や健康分野で注目されています。現代社会では、多くの人々がストレスや睡眠不足、PCやスマートフォンの使用による目の疲れなどで、肌や目の健康を守るために様々な方法を試みています。 をこめた新しい美容ケアが注目されています。化粧水や乳液、美容液などのスキンケアアイテムにが配合され、紫外線から肌を守り、化粧を長時間キープするといった効果が期待されているのです。また、を含むマスクを使用することで、肌のうるおいを保ちながら、紫外線から顔を守ることもできます。最近では、を配合したスキンケアアイテムやマスクが多数発売され、美容業界に革新をもたらしています。 一方、の効果は肌だけに留まりません。眼鏡やサングラスなどの眼の健康グッズにもが利用されています。特に、PCやスマートフォンの使用が増えた現代社会では、目の健康を守る必要性が高まっています。が配合されたレンズを使用することで、ブルーライトや紫外線から目を守り、目の疲れを軽減することができます。また、ドライアイ症候群などの目のトラブルからも守ってくれるため、高い効果が期待されています。 さらに、はスポーツやアウトドアの分野でも、注目を集めています。ランニングやハイキングなど、紫外線の強い日差しの中で活動する人にとっては、紫外線カット効果が欠かせません。を配合した衣服や帽子、日傘などが販売され、多くの人々から支持されています。 このように、は美容や健康、スポーツなど様々な分野で注目を集めています。その効果は、目に見えない紫外線をカットすることによって、健康な肌や目を守り、トラブルを防いでくれるというものです。現代社会では、紫外線対策は誰にとっても必要なものとなっています。を含む新しい美容ケアや健康グッズを利用して、美しく健康な生活を送りましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)