0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

濐 U+6FD0 Unicode文字

Unicode

U+6FD0

数値文字参照

濐 濐

URLエンコード(UTF-8)

%E6%BF%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6FD0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5r+Q

「濐」に似ている意味の文字

「濐」に似ている形の文字

濐の説明

Translingual
Han character
濐 (Kangxi radical 85, 水+12, 15 strokes, cangjie input 水日十日 (EAJA), composition ⿰氵暑)
References
KangXi: not present, ...[出典:Wiktionary]

濐の文字を使った例文

(あわせ)とは、漢字の中でも比較的珍しいもののひとつです。この漢字は、水が泡立ちながら流れるさまを表しており、一見するととても美しいイメージを持ちますが、実際には水害などの災害を引き起こすこともあるのです。 しかし、このという漢字には、物事を混ぜ合わせるという意味も含まれています。この意味を想定すると、様々な分野で重要な役割を果たしていると言えます。 例えば、料理の世界では、様々な材料を上手に濃縮し合わせて、美味しい料理を作り上げることが求められます。また、化粧品の製造においても、様々な成分を配合して理想的な効果を発揮する商品を作り出すことが重要です。 さらに、音楽の世界でものように、異なる音色やリズムを絶妙に組み合わせることで、美しいメロディーを生み出すことができます。社会も同じで、異なるバックグラウンドを持つ人々が力を合わせることで、より豊かな社会を作り上げることができるのです。 しかしながら、の意味が前面に出るのは、混乱した状況である場合もあります。例えば、天候不順などにより作物の収穫が減少し、その影響から経済に悪影響が及ぶことが考えられます。また、社会問題も異なる価値観や考え方がからみ合うことで、混沌とした状況となってしまうことがあります。 こういった現象が起こらないためには、の意味を理解したうえで、各分野において専門家たちが協力し、調和を保ちつつ物事を進めることが必要です。濃密な話し合いや、公正かつ正確な情報の共有、そして適切な判断力が求められるのです。 は、その美しさや繊細さから、多くの人々の想像力を刺激しますが、同時に、その重要な意味を理解し、社会の中で調和を保ちながら活用することが求められます。私たち一人ひとりが、自分自身が所属する分野でもっとの意味を考え、工夫していくことが必要かもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)