0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

澬 U+6FAC Unicode文字

Unicode

U+6FAC

数値文字参照

澬 澬

URLエンコード(UTF-8)

%E6%BE%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6FAC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5r6s

「澬」に似ている意味の文字

「澬」に似ている形の文字

澬の説明

Translingual
Han character
澬 (Kangxi radical 85, 水+13, 16 strokes, cangjie input 水戈人金 (EIOC), four-corner 37186, composition ⿰氵資)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

澬の文字を使った例文

という文字は、水が溢れる様子を表しています。この文字から想像すると、私たちの生活で水が持つ重要性を考えることができます。 水は人間にとって非常に重要な資源であり、生命維持に必要なものです。しかし、地球上で利用可能な淡水の量は限られており、水不足による問題が世界的に深刻化しています。 我々は、水の大切さを忘れてはならないと思います。私たちは、水を浪費しないようにすることが必要であり、また、水を浄化する技術の開発も必要です。 また、私たちは自然災害による水害にも対処する必要があります。水は、急激な気候変動、豪雨、地震などの自然災害によって大量の被害を引き起こすことがあります。私たちは、水の力を制御する技術を開発する必要があります。 しかし、一方で私たちは、水が持つ美しさや、リフレッシュする力も認識しなければなりません。水は、私たちが癒される場所になり得るのです。海の音、川の流れ、水滴の音など、私たちは水に触れることで心身共に癒されることができます。 という文字を見ると、水の溢れる姿を連想することができます。しかし、同時にこの文字は水が流れる美しさをも表しています。水はいろいろな形で私たちにとって重要であり、また、大切な存在です。私たちは、水を持続可能に利用する技術の開発を進めることで、安定して資源を確保し、自然環境を保護することが需要です。 という文字は、水が持つ力や美しさを私たちに伝えています。私たちは、この文字を見るたびに、水がもつ大切さを思い出し、水を持続可能に利用する取り組みを推進していくことが必要であると考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)