0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

澧 U+6FA7 Unicode文字

Unicode

U+6FA7

数値文字参照

澧 澧

URLエンコード(UTF-8)

%E6%BE%A7

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C8%F3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6FA7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5r6n

「澧」に似ている意味の文字

「澧」に似ている形の文字

「澧」の文字を含む単語

澧の説明

Translingual
Han character
澧 (Kangxi radical 85, 水+13, 16 strokes, cangjie input 水廿田廿 (ETWT), four-corner 35118, composition ⿰氵豊)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

澧の文字を使った例文

という字は、「砂漠の中の小川」という意味があります。私たち人間にとって、砂漠は生きることが困難な場所であり、また未知の領域でもあります。しかし、その砂漠の中に小さな川が流れているとしたら、その地域は一変します。生命の水である川があることで、砂漠は人々にとっても生きることのできる場所になります。 このように、人間にとって大切なものは、偶然にもある場所に存在していたり、損失するまでその価値を気づかなかったりすることがあります。そして、それらはもう一度手に入れたいという強い願いを生み出すことがあるでしょう。 そんな願いを叶えるために私たちは、自分たちが信じるものや望むものを追い求めていきます。それが何かは人それぞれであり、誰かの行き着く場所はだれも予想できません。ただ、自分が信じることを精一杯追い求めていけば、きっと何らかの形で目標に近づくことができるでしょう。 私たちは、人生を変化ととらえることができます。その変化の中で、いつか必ず遠回りをしたり、躓いたりすることがあるでしょう。しかし、その時に自分自身が信じるものを強く持っていれば、そこから立ち上がって前進することができます。 私たちは、自分自身が信じる道をただ進んでいくだけではありません。周りには、同じように進もうとする人がたくさんいます。その中で、自分自身の信念や行動によって、誰かの人生にポジティブな影響を与えることができるかもしれません。 という字は、小さな川のように、私たちが夢や目標を目指して歩いていく中で味わえる、小さな幸せや喜びを象徴しています。私たちは、その小さな幸せや喜びを大切にし、それらを積み重ねて自分自身の理想に向かって進んでいくことが大切です。 最後に、という字は、自然のなかにある人々の生命力を表しています。自然を大切にし、人々が生き生きとした生活を送ることができる未来を築くために、私たちはグローバルな視点で行動する必要があります。自分たちが地球と共に生きる存在であることを忘れずに、持続可能な未来をめざし続けましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)