0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

潜 U+6F5C Unicode文字

Unicode

U+6F5C

数値文字参照

潜 潜

URLエンコード(UTF-8)

%E6%BD%9C

URLエンコード(EUC-JP)

%C0%F8

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%90%F6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6F5C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5r2c

「潜」に似ている意味の文字

「潜」に似ている形の文字

「潜」の文字を含む単語

潜の説明

漢字

部首: 水水 + 12 画
総画: 15画15
異体字 : 潛(繁体字, 正字), 濳(俗字)
筆順 : ファイル:潜-bw.png
字源
「潛」の異体字。潛#字源の項目を参照。
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ゼン(ゼム)(表外)
漢音 : セン(セム)
...[出典:Wiktionary]

潜の文字を使った例文

水艦は、深海を探査するための重要な存在である。彼らがることで得られる情報は、地球の未知の領域を解明するために欠かせないものだ。しかし、その一方で水艦の航は、敵対国の監視や軍事活動に利用されることもある。私たちは、水艦の存在がもたらす矛盾点について、しっかりと考える必要がある。 また、「在力」という言葉がある。これは、現状のスキルや能力に加え、未来に向けてのポテンシャルを指す言葉だ。私たち一人ひとりにも、在力が存在している。しかし、その在力が開花するか否かは、個人の意欲や環境によって大きく左右される。自分自身の在力を見つけ出し、最大限に伸ばすためにも、周囲からのサポートや情報収集が欠かせない。 さらに、行性植物というものが存在する。これは、水辺に生える植物の一種で、水中にり、根を通じて養分を吸収する。行性植物は、表層に生える植物に比べて生育スピードが遅く、成長が難しい。しかしながら、その分根が伸び、大規模な水中生態系を構築することができる。私たちがり込んで取り組んでいることは、即座に成果を上げることができないこともある。しかし、地道に努力を続け、在能力を引き出すことで、大きな影響力を持つことができる。 最後に、「入」という言葉がある。これは、特定の場所や組織に入り込み、情報を得る行為を指す。入は、軍事やスパイ活動だけでなく、マーケティングやゲーム配信などビジネスにおいても重要な戦略の一つである。私たちがテクノロジーやツールをうまく活用し、入して得たデータを分析し、要因を洗い出すことで、市場を切り拓くことができる。 以上のように、という文字には、様々な意味合いが含まれている。私たちは、自分自身の在力を見つけ出し、変わりゆく社会に応じて、水艦のように大海原を探索するように、自らが描く未来を探求していかなければならない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)