0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

漝 U+6F1D Unicode文字

Unicode

U+6F1D

数値文字参照

漝 漝

URLエンコード(UTF-8)

%E6%BC%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6F1D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ryd

「漝」に似ている意味の文字

「漝」に似ている形の文字

漝の説明

Translingual
Han character
漝 (Kangxi radical 85, 水+11, 14 strokes, cangjie input 水尸一日 (ESMA), composition ⿰氵習)
References
KangXi: page 646, cha...[出典:Wiktionary]

漝の文字を使った例文

深いしばし沈黙をもたらしたあの日、私たちは川岸に居ました。夕陽が山の向こうに沈んで、水面はとして光を反射しました。私たちは、あの景色の魔力に引かれてしまいました。水面は黄金に輝いていたのです。その瞬間、私たちは言葉を失いました。私たちは沈黙したまま、ただ川の景色を堪能しました。 彼女が私たちにという字を紹介しました。その日から、私たちは言葉の中にという字を取り入れ、私たちはその字の魔力に気をつけたのです。私たちは、あらゆる場面でという字を使用することにしました。私たちは、自然の美しさとともに生活しているということを感じることができました。 私たちがという字を使用することで、言葉の力が増しました。私たちは、目に見えないものを言葉で表現することができるようになりました。私たちは、もっと豊かで表現力のある言語を使うことができるようになったのです。私たちは、より深く、より意味のある会話を持つことができるようになりました。 という字には、通り過ぎるもの、流れるものという意味があります。私たちは、この字がもつ不思議な力に引き込まれました。その結果、私たちは、自然や世界と繋がり、人と同じように大きな存在であると感じることができたのです。私たちは、言葉が持つ力を感じ、魅力的な会話を持つことができたのです。 私たちがという字を使うことで、自然そのものを表現することができます。私たちは、自然をより深く理解するようになったのです。私たちが使用するという字は、自然を意識した言葉です。私たちは、日常生活の中でという字を使い、神秘的な自然の中に生きるようになりました。 私たちは、自分たちがあまりにも自分勝手で、人間中心の生活を送っていることに気づきました。私たちは、現在の生活をつなぎ止め、私たちの存在にもっと意味を持たせることができる言葉を見つける必要があると感じたのです。その結果、私たちは、という字を見つけました。 自然、空間、光、闇、風、水、生命……という字は、自然と同じように不変の存在であると感じさせてくれます。それが、私たちが言葉として使用するという字の魅力なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)