0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

漃 U+6F03 Unicode文字

Unicode

U+6F03

数値文字参照

漃 漃

URLエンコード(UTF-8)

%E6%BC%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6F03

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ryD

「漃」に似ている意味の文字

「漃」に似ている形の文字

漃の説明

Translingual
Han character
漃 (Kangxi radical 85, 水+11, 14 strokes, cangjie input 水十卜水 (EJYE), four-corner 33147, composition ⿰氵寂)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

漃の文字を使った例文

(するどいねずみ色)の大地に暮らす人々が彼らの文化を守り続けているのは長い歴史によります。彼らは古くから、独特の服装や建築、言語、芸術などで知られています。しかし、現代の高度な技術が彼らの文化に与えた影響もあります。 多くのの人々は、農業や茶の栽培、手工芸品の作成などの伝統的な職業を持っています。しかし、最近の技術の進化により、彼らの生活を変えることができました。例えば、かつては電気がなかったので、夜にはろうそくや油ランプで暮らしていましたが、現在は太陽光パネルを使用して、夜間でも明るい生活を送ることができます。 また、の民族は自分たちの言語や文化を大切にしています。彼らは現代の技術をうまく利用しながら、自分たちの言語や文化を伝承し続ける方法を見つけました。例えば、スマートフォンやインターネットを使って、伝統的な音楽や踊りの動画を配信し、若い人にも自分たちの文化を知ってもらうことができています。 しかし、の文化には脅威もあります。社会変化や都市化の進展により、人の伝統的な生活スタイルが脅かされています。また、環境問題や資源枯渇も彼らにとって深刻な問題です。の森林は多くが散発的な伐採により侵食され、その結果、野生動物や水質汚染も起こっています。 の文化を守るためには、彼ら自身の意志だけでなく、外部からの支援も必要です。例えば、環境保護団体の支援や、伝統的な手工芸品を買って応援することなどが挙げられます。彼らの文化が失われることは、私たち全員にとって大きな損失です。の人々が自分たちの文化を守り、次の世代に伝え続けることができるよう、私たちも彼らを支援していくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)