0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

滤 U+6EE4 Unicode文字

Unicode

U+6EE4

数値文字参照

滤 滤

URLエンコード(UTF-8)

%E6%BB%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6EE4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ruk

「滤」に似ている意味の文字

「滤」に似ている形の文字

「滤」の文字を含む単語

滤の説明

漢字

部首: 水水 + 10 画
総画: 13画13
異体字 : 濾(繁体字)
筆順 :ファイル:滤-bw.png
意義
液体をこす。
中国語
滤 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン:lǜ(lü4)
ウェード式:lü4
広東語
イェール式:leui6
発音
熟語
滤液
滤...[出典:Wiktionary]

滤の文字を使った例文

人生は常に濾過である。何かを得るためには何かを捨てなければならない。例えば、時間を有効に過ごすためには、無駄なアクティビティを選別する必要がある。同様に、人間関係も濾過が必要である。信頼できる人とともにいることで、不要なドラマやトラブルを避けることができる。また、キャリアの選択も濾過が必要である。自分の情熱やスキルに基づいて、将来的なキャリアチョイスをする必要がある。しかし、人生において最も重要な濾過は、思考におけるものである。私たちは日々、さまざまな情報に晒され、多くの意見に影響される。しかし、私たちは常に分別を持ち、偽情報や事実として認められていない情報を排除する必要がある。自分自身の価値観や信念に基づいて考えることが大切である。そうすることで、私たちは自分自身で考え、自分自身の人生を制御することができる。人生の素晴らしさは、これらの濾過を通して見出される。私たちは自分自身で、何が重要であるかを決め、それに従って行動することができる。すると、私たちはより豊かな生活を手に入れ、物事をより深く理解することができるのである。濾過が必要な理由は、私たちの人生をより大きな目的へと導くためであり、意味を持たせるためである。私たちは常に濾過して、リソースや時間を最適化し、自己成長の可能性を最大化する必要がある。濾過は人生の進化を促し、私たちが目指すことができる限りのポテンシャルを引き出すための必要条件なのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)