0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

深 U+6DF1 Unicode文字

Unicode

U+6DF1

数値文字参照

深 深

URLエンコード(UTF-8)

%E6%B7%B1

URLエンコード(EUC-JP)

%BF%BC

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%90%5B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6DF1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5rex

「深」に似ている意味の文字

「深」に似ている形の文字

「深」の文字を含む単語

深の説明

漢字

部首: 水水 + 8 画
総画: 11画11
筆順 :
字源
形声。「水」+音符「罙 /*LƏM/」。「ふかい」を意味する漢語{深 /*hləm/}を表す字。
意義
ふかい。ふかさ。
日本語
発音(?)
音読み
呉音 漢音 : シン
訓読み
常用漢字表内
ふか-い、ふ...[出典:Wiktionary]

深の文字を使った例文

い思考は、心の中で起こる複雑なプロセスを指します。い思考には集中力が必要で、繊細な感受性と創造性が発揮されます。い思考によって、問題の本質を見極めたり、新しいアイデアを生み出したりすることができます。しかし、い思考は簡単なことではありません。 い思考には、一定の時間が必要です。時間をかけることで、問題の本質を理解し、解決策を見つけることができます。また、い思考には、情報の整理能力が必要です。情報を適切に整理することで、問題に対する正しい判断ができます。 い思考をするためには、豊かな知識と経験も必要です。知識や経験があることで、問題に対して理解がまり、解決策を見つけられる可能性も高まります。そして、い思考には、自己反省の能力も重要です。自分自身を客観的に見つめ、自己改善に取り組むことで、い思考力を向上させることができます。 い思考力は、様々な場面で必要とされます。ビジネスの分野では、問題解決能力が求められ、い思考力が必要とされます。教育の分野では、子供たちの自主性や批判的思考力を育むために、い思考力が必要不可欠とされています。また、芸術の分野では、美的観念や感性を磨くためにい思考力が必要とされます。 い思考力を身につけるためには、日々の習慣が非常に重要です。定期的な読書や瞑想などの習慣を身につけることで、い思考力を向上させることができます。また、問題解決のトレーニングやディスカッションに参加することで、い思考能力を高めることができます。 い思考力は、人生において非常に重要な能力の1つです。この能力を持ち、活用することができれば、良い結果を得ることができます。将来において、日常生活や職場での問題解決などを通じて、い思考能力を磨くことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)