0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

淂 U+6DC2 Unicode文字

Unicode

U+6DC2

数値文字参照

淂 淂

URLエンコード(UTF-8)

%E6%B7%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6DC2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5reC

「淂」に似ている意味の文字

「淂」に似ている形の文字

淂の説明

Translingual
Han character
淂 (Kangxi radical 85, 水+8, 11 strokes, cangjie input 水日一戈 (EAMI), four-corner 36141, composition ⿰氵㝵)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

淂の文字を使った例文

(もとひら)という漢字は、木の上にのぼり下ろすことを表す漢字です。 を使うことで、いろいろな場所にのぼり、新たな視点や洞察力を手に入れることができます。登山家は、によって最高峰に登り、そこからの景色を楽しんだり、その山についての理解を得たりします。また、木をのぼることで、新しい角度から自然を観察することができます。をすることで、知っている景色や場所がまるで新しいものに見えてくるのです。 は、人生においても重要な役割を果たすことができます。例えば、職場で自分の限界に挑戦することで、新たな能力を身につけることができるかもしれません。あるいは、違う視点で課題に取り組むことで、問題を解決するアイデアを思いつくことができるかもしれません。 はまた、人々を新しい世界に連れて行くことができます。新しい地域や文化を学ぶ際にをすることで、自分自身が成長し、新しい視野を手に入れることができます。また、新しい趣味や分野に挑戦することで、自分の人生をより豊かにすることができるかもしれません。 をすることは、新しいものを発見することで、人々の生活や観点を豊かにすることができます。政治家は、選挙民の問題の根本原因を理解するためにをして現場を見聞きすることができます。ジャーナリストは、事件現場や事故・災害の報道においてによって、真相を追求することができます。芸術家は、によってインスピレーションを得て、新しい作品を創作することができます。 は、人々によって活用されることができる、非常に重要な漢字の一つです。によって、新しい世界を発見し、成長し、豊かな生活を手に入れることができます。人々は、を通じて自らの可能性を広げ、新たなステージへと進むことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)