0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

涑 U+6D91 Unicode文字

Unicode

U+6D91

数値文字参照

涑 涑

URLエンコード(UTF-8)

%E6%B6%91

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C7%C8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6D91

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5raR

「涑」に似ている意味の文字

「涑」に似ている形の文字

涑の説明

Translingual
Han character
涑 (Kangxi radical 85, 水+7, 10 strokes, cangjie input 水木中 (EDL), four-corner 35196, composition ⿰氵束)
river in Shanxi pr...[出典:Wiktionary]

涑の文字を使った例文

という字は、日本語に存在しない漢字であり、中国語で使用される簡体字です。の意味は、「水の流れが速い音」または「清らかな水を流す音」を表します。この字には、清らかな水の流れや、自然の美しさの瞬間を表現しています。 は、自然界に存在する美しい音を表現するために使われます。私たちは、日常生活の中で様々な音に出会いますが、という字が持つ意味は、清らかで美しい音を表現するための特別な意味を持ちます。たとえば、小川の流れや滝の音、鳥のさえずりなどがあります。それらの音は、私たちを癒やし、安らぎを与えてくれるものですが、特にという字が表現する音は、それらとは一線を画す美しさを持っています。 また、音だけではなく、という字は、水の流れも表現しています。水は、私たちの生活において欠かせない存在であり、私たちは水とともに生きています。という字が表す水の流れは、清らかで美しいものであり、私たちにとって大切な存在です。 という字が表現する意味には、癒やしや安らぎを感じるだけでなく、水の大切さや自然の美しさにも触れることができます。私たちは、この字から学ぶことができる多くのことがあると思います。特に、自然の美しさや水の大切さを改めて感じ、大切にすることが求められる時代に生きていると思います。という字を通じて、私たちはそういった価値観を再認識することができると思います。 つまり、という字は、私たちにとって大切で、印象的な字です。その美しさと重要性を忘れずに、私たちは大切にしていくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)