0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

涊 U+6D8A Unicode文字

Unicode

U+6D8A

数値文字参照

涊 涊

URLエンコード(UTF-8)

%E6%B6%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6D8A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5raK

「涊」に似ている意味の文字

「涊」に似ている形の文字

「涊」の文字を含む単語

涊の説明

Translingual
Han character
涊 (Kangxi radical 85, 水+7, 10 strokes, cangjie input 水尸戈心 (ESIP), four-corner 37132, composition ⿰氵忍)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

涊の文字を使った例文

(nian4)は、古代中国語で「曲がる」という意味を持つ漢字です。この文字は、多くの場合、人間や動物の脊髄のような曲がりくねった形を表現することが多く、美しい曲線美を表現することができます。また、この文字は、しなやかで柔軟な力を持ち、強さとしなやかさを兼ね備えたものとして重要な位置を占めています。 この文字は、人間の体に使用されることが多く、例えば、江南曲こと江南スタイルは、柔軟でしなやかな動きで知られ、華麗でエレガントなダンスであるため、その動きにはの字が隠れています。 は、人間と自然に対する観念にも関連しており、自然の曲線を模倣しているものとして、始皇帝が造った土器の側面の曲線は、という文字に非常に似ていると言われています。 美しい自然を模倣することで、人々は自然と調和した生活を送ることができます。 さらに、は中国語の四声の1つである阴平(一声)であるため、この音声を表現するためにも使用されます。この音声は非常に直線的で平和的であり、現代の中国語で多用されます。 中国人にとって、は豊かな文化的な意味を持っており、美しさと柔軟性を兼ね備えたものとして高く評価されています。彼らは、美と柔軟性を常に求め、自然の美しさを尊重し、自分たちの人生を自分自身で美しく彩り、柔軟な方法で生きようとするので、美しい市販の全身オイルやマッサージにはの字が使われる。 は、多様な文化的要素を含む漢字の1つであり、その曲線美としなやかさに対する中国人の強い愛情を反映しています。中国人にとって、この文字は自然との調和と美、自然との共存を表現しており、深い文化的な意味を持っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)