0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

浩 U+6D69 Unicode文字

Unicode

U+6D69

数値文字参照

浩 浩

URLエンコード(UTF-8)

%E6%B5%A9

URLエンコード(EUC-JP)

%B9%C0

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%8D_

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6D69

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5rWp

「浩」に似ている意味の文字

「浩」に似ている形の文字

「浩」の文字を含む単語

浩の説明

漢字

部首: 水水 + 7 画
総画: 10画10
筆順 : ファイル:浩-bw.png
字源
形声。「水」+音符「告 /*KUK/」。{浩 /*ɡuuʔ/}を表す字。
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ゴウ(ガウ)
漢音 : コウ(カウ)
訓読み
おおき-い、ひろ...[出典:Wiktionary]

高兰(1909年—1987年),原名郭德浩,笔名黑沙、郭浩、浩、齐云等,男,黑龙江瑷珲人,中国诗人,曾任山东大学教授, 中国作家协会山东分会副主席。[出典:Wikipedia]

浩の文字を使った例文

という漢字は、大きくて広大な意味を持ちます。 は「広い、大きい、長い、長大、大いなる」など多くの意味があります。また、は、豊かで大きな未来に向けて進む人たちを表し、強い意志力や優れた才能を持っています。 という字が持つ広大な意味には、世界を見渡すことができる広さや深い洞察力、豊かな想像力といった特長があります。このような能力は、強さと創造性を兼ね備えた未来への道のりを切り拓くために不可欠なものです。 私たちが生きる現代社会には、ますます多くの挑戦があるように思われます。社会が矢継ぎ早に変化していく中で、私たちは新しい価値観を持ち、未知のものに対し適応できる力を身につける必要があります。それは、という字から得られる広大な意味が表すように、単に大きいものではなく、創造性や柔軟性、そして行動力が重要なのです。 という字には、成果の得られるまでに時間がかかることが含まれています。長い道のりを歩まなければ成し遂げられないことが多いのです。しかし、道草を食ってしまうことなく、自分に与えられた使命を全うするためには、という字が表すような大局観と、しなやかな信念を持っていることが重要です。 という漢字が表すように、広大なビジョンを持ち、突き進むために必要な資質を備えた人々が、未来の社会においては必要不可欠な存在となるでしょう。強さと創造性、そして優れた判断力を持ち、課題に向き合うための柔軟性と行動力を持つ人々こそが、結果を出すことができるのです。 私たちは、自分の手で未来を築くことができると信じ、という字が示す夢のような未来に向けて進むべきです。そのためには、長い目で見て、大局観を持ち、自らを信じ、柔軟に対応し、積極的に行動することが求められます。迷いなく進むことができるよう、自分自身の可能性を信じ、という字が示すような精神で、未来へと挑戦し続けていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)