0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

洵 U+6D35 Unicode文字

Unicode

U+6D35

数値文字参照

洵 洵

URLエンコード(UTF-8)

%E6%B4%B5

URLエンコード(EUC-JP)

%DE%AD

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9F%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6D35

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5rS1

「洵」に似ている意味の文字

「洵」に似ている形の文字

「洵」の文字を含む単語

洵の説明

漢字

部首: 水水 + 6 画
総画: 9画9
筆順 : ファイル:洵-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : シュン、ジュン
漢音 : シュン
訓読み
の-ぶ、まこと-に
熟語
中国語
洵 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: xún (x...[出典:Wiktionary]

洵の文字を使った例文

(じゅん)という文字は、まさに真実と誠実さを表す言葉です。この文字からは、正面から向かい合い、真剣に向き合っている2つの人の姿が浮かび上がるようです。 この文字が表す真実という言葉は、私たちにとって非常に重要なものです。真実とは、何かが本当にあるということです。これは、私たちの日常生活において欠かすことができないものです。真実に基づいて判断を下し、行動をすることができるからです。 真実に基づいた判断をすることは、間違いを減らし、より効果的に問題を解決することができます。一方、真実から逸脱した判断をすると、問題を増幅する可能性があります。私たちは、自分自身が真実に基づいて行動することによって、周りの人たちにも良い影響を与えることができるのです。 また、真実を伝えることも非常に重要です。人々は、誠実な言葉を聞くことで、信頼感を持つことができます。一方、嘘をつかれたり、真実から逸脱した情報を与えられると、不信感を持ってしまうことがあります。 そして、真実と誠実さは、人間関係においても欠かすことができません。真実を伝え、誠実な態度で接することで、人々との信頼関係を築くことができます。一方、真実から逸脱した態度を取ると、人々との関係が壊れてしまうことがあります。 (じゅん)という文字からは、真実と誠実さの大切さが感じられます。私たちは、自分自身が真実に基づいて判断し、行動することで周りの人たちにも良い影響を与えることができます。また、自分と周りの人々との関係を良好に保つためにも、真実と誠実さを忘れずに心がけることが重要です。 私たちは、真実に基づいた生き方をすることで、より良い未来を切り開くことができます。真実と誠実さを忘れずに、前に向かって進んでいきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)