0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

洭 U+6D2D Unicode文字

Unicode

U+6D2D

数値文字参照

洭 洭

URLエンコード(UTF-8)

%E6%B4%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6D2D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5rSt

「洭」に似ている意味の文字

「洭」に似ている形の文字

洭の説明

Translingual
Han character
洭 (Kangxi radical 85, 水+6, 9 strokes, cangjie input 水尸一土 (ESMG) or X水尸一土 (XESMG), four-corner 31111, composition ⿰氵匡)
...[出典:Wiktionary]

洭の文字を使った例文

。この文字は鮮やかな蒼色を思わせます。 の象徴するものは何でしょうか?海や空、青空や青い海洋のように、私たちには様々なイメージが浮かびます。 この文字の存在自体は不思議で、一般的な漢字には見られない異彩を放っています。しかし、なぜか見ると心が洗われるような清々しい感覚を感じるのはなぜでしょうか? また、という言葉を耳にしたことがあるでしょうか?実は州(こうしゅう)という地名があります。それは現在の広東省に存在する地域で、漢代後期から唐代初期までの政治的な区分に用いられたそうです。今でも、この地域には古代の文化遺産が数多く残されています。 州には、夜空を彩る綺麗な星々が存在するという噂があります。星座の中では、北斗七星と呼ばれるものが最も有名で、中国の古代から今日まで愛され続けています。 。一つの文字が意味するものはたくさんありますね。 私たちは、のようなキレイで鮮やかなものを求めて生きているように感じます。それは、この世の中にある様々な物事に対して、より良いものやより豊かな体験を求めているからかもしれません。 そして、という文字の存在は、私たちにとって何か新しい世界を示してくれています。文字に込められた意味を感じ取ることで、私たちは多くのことを学び、成長することができます。 というわけで、という文字は見た目にも美しく、意味も深いものです。この文字を通して、私たちは美しい自然や古代の文化、そして新しい世界を発見することができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)