0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

泶 U+6CF6 Unicode文字

Unicode

U+6CF6

数値文字参照

泶 泶

URLエンコード(UTF-8)

%E6%B3%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6CF6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5rO2

「泶」に似ている意味の文字

「泶」に似ている形の文字

「泶」の文字を含む単語

泶の説明

Translingual
Han character
泶 (Kangxi radical 85, 水+5, 9 strokes, cangjie input 火月水 (FBE), composition ⿱𰃮水 or ⿱𭕄𠕽)
References
KangXi: not presen...[出典:Wiktionary]

泶の文字を使った例文

とは、水の音を表す漢字である。水は自然の中で最も重要な存在の一つであり、私たちの生活に無くてはならないものだ。水は健康維持に欠かせないだけでなく、エネルギー源としても活用されている。また、水には浄化力があり、私たちが大切にしなければならないリソースである。 という字から感じられる、その滑らかで清らかな音は、水の美しさを感じさせる。清らかな水は、心を洗い流してくれるようにも感じられる。また、自然の中で波打つ水面は、風景の美しさを増すこともある。は、そんな水の美しさを象徴する漢字だ。 しかしながら、現代では水資源が逼迫する状況にある。環境問題が取りざたされる中、浄水施設の整備や水の大切さを教育する施策が進められている。私たちも、身近なところから水の節約に努め、豊かな自然を守ることが必要である。そのためにも、という字から感じられる、水の美しさと清らかさに敬意を表し、水の大切さを再確認していただきたい。 は、文字としても美しく、毛筆で書かれた姿は特に印象的である。書道や文字アートなどでも人気が高く、独自の魅力を持っている。また、の音を取り入れたサウンドマーケティングも注目されており、商品のブランディングに効果があるとされている。 そんなを、私たちはあらゆる面で活用することができる。自然と調和したライフスタイルや、美しい文字やサウンドを取り入れたマーケティングなど、を使って新しい価値を創造することが可能である。は、私たちにとって重要なリソースである水の美しさを伝えるだけでなく、新しい文化を育むことができる可能性を秘めている。 まとめると、は水の美しさと清らかさを象徴する漢字である。現代の水問題に対し、私たちは水資源を節約し、リサイクルすることが大切である。を活用することで、新しい文化を育み、社会に貢献することもできる。私たちは、を通じて水の大切さを改めて認識し、豊かな自然を守っていくことが求められている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)