0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

沿 U+6CBF Unicode文字

Unicode

U+6CBF

沿

数値文字参照

沿 沿

URLエンコード(UTF-8)

%E6%B2%BF

URLエンコード(EUC-JP)

%B1%E8

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%89%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6CBF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5rK/

「沿」に似ている意味の文字

「沿」に似ている形の文字

「沿」の文字を含む単語

沿の説明

漢字
沿
部首: 水水 + 5 画
総画: 8画8
筆順 :
字源
意義
(ある連続する地形などに)そう。
沿岸
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : エン
漢音 : エン
訓読み
常用漢字表内
そ-う
常用漢字表外
ぞ-い
熟語
中国語
沿 *
ローマ字表記
普通話...[出典:Wiktionary]

沿の文字を使った例文

沿海州での旅は、一年中多くの人々に愛されています。沿海地域は中国の東部海岸沿いに位置し、緑豊かで美しい景色を見ることができます。海からの風景とともに、山や森林の景色を楽しんだり、海産物を食べたり、誰もが気分爽快になります。 沿海地域には多くの有名な観光スポットがあります。例えば、鼓浪嶼、武夷山、三清山、広州塔、西湖などです。沿海州には、建物、自然環境、娯楽施設、文化施設、観光ホテルなど、多くの施設があります。これらの観光スポットは観光客に多くの楽しみを提供しています。 また、沿海会で出会う人々の笑顔には、力があります。彼らは自分たちが生きる苦境に対して、前向きに取り組んでいます。彼らは自分たちの土地を愛し、美しい自然環境を守り、文化を尊重することを決心しています。 沿海州には、多種多様な海産物があります。例えば、鮑、カニ、エビ、オマール海老、イカなどです。これらの海産物は、その新鮮で美味しい味わいで有名であり、海の味を求めて多くの人々が訪れます。 さらに、沿海地域は多様な文化を持ち、多くの伝統的な祭りや芸術があります。例えば、南京の雨花台、仏教寺院、中国茶文化、漢詩、中国のダンス、および中国の書道などです。これらの文化施設は、中国文化に興味を持つ人々にとって必見の存在です。 なお、沿海州は、他の都市と同様に、渋滞が発生しやすい地域でもあります。しかし、公共交通機関を利用することで、観光客が観光スポットに簡単にアクセスできるようになっています。 まとめると、沿海地域は、美しい自然環境、多様な文化、多くの海産物を持ち、観光客に多くの楽しみを提供しています。観光客が沿海州を訪れることで、豊かな自然と文化に触れ、心身ともにリフレッシュすることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)